2011年09月16日

アウチー!

こんにちは!

マッサージはしている方です!

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

くすぐったいのでやって貰うのは苦手です(-д-;)

Goooyaさんとかプロのは未体験なので、興味あります(腰痛持ち)


今日の朝、仕事をしていて怪我しました。

うっかりはちべぇ!




左足首がボコッと腫れちゃっています!


間抜けだねー!




お昼に帰って、ご飯を食べながらアイスノンで冷やし

食後に元看護婦の嫁に手当をして貰いました。

傷口の上に包帯ピン持ってきたから、ピンを包帯に留めた時に傷口押しよった(笑)

嫁の方が気が動転していたね!ありがとう!



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 14:42│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
あいー どうしたのー!?
痛いの、痛いの、飛んでけー!(爆)

台風の速度が気になるね。。。
もうさっさと通り過ぎて欲しい!!!
Posted by エッフェル at 2011年09月16日 18:20
嫁さんが元看護士で良かったね~(^_^)b

やしが、痛そうだわー!(ノД`)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年09月18日 21:16
あー(汗
久しぶりに来てみたら何て事に(汗

足首内側のねんざは結構治りにくいから
気をつけてくださいねー。。

腫れが少し落ち着いてきてるみたいだけど。。。
Posted by GoooyaGoooya at 2011年09月20日 17:59
■■■エッフェルさん■■■


自分で打っちゃいました!

そんなに痛くなかったけど、かなり腫れました(-д-;)

今年の台風多すぎ!

しかも迷走って・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2011年10月10日 17:24
■■■旧具志川市の俺さん■■■


そうですね~!

嫁が看護婦で助かりました!

数日後にはバスケ出来るようになりましたが

まだちょっと腫れてます(^_^;)
Posted by あごひげ開運法 at 2011年10月10日 17:24
■■■Goooyaさん■■■


お久しぶりです!(*´∀`)ノ

捻挫治りにくいですよね!

1年に1度はバスケでやっちゃいます・・・

腫れはまだ完全に治ってません(-д-;)
Posted by あごひげ開運法 at 2011年10月10日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。