2011年09月17日

ランターン!

こんちー!

今日は父親の誕生日!

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

これから食事会の予定です♪


話変わって、台風が停滞しています。

まー台風と言っても、熱帯低気圧とほとんど変わらないサイズなんですけどね・・・





外を見ても風はそよそよ~

でも海上はうねりがあり、雨が片振りしているのか

お昼に帰ると室温が33度もありましたよ┐(´-`)┌





一応台風の準備!

この風では停電とかは無いと思うけど、念のため!





足下を照らすちびランタンもあります!

息子に持たせたら丁度良さそうです(*´艸`)

さ、帰って準備しまーす!

今週もお疲れ様でした!


タグ :台風。

同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 17:50│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
那覇もそよ風程度なんですよ~特にまだ準備してません。迷走しそうなんでいやですね~
Posted by 永久欠番背番号九番 at 2011年09月18日 13:50
台風対策万全ですね!

ちっちゃいランタン、テンションアレです( ̄∇ ̄)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年09月18日 21:25
■■■永久欠番背番号九番さん■■■


台風に近い那覇もそよ風?

迷走+スローって勘弁して欲しいですね(-д-;)
Posted by あごひげ開運法 at 2011年10月10日 17:39
■■■旧具志川市の俺さん■■■


台風よ!どっからでもかかってこい!って感じ(笑)

ちっちゃいランタンは、LEDで結構明るいです♪
Posted by あごひげ開運法 at 2011年10月10日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。