2011年09月18日

食事会しました!

こんにちはー!

「アイスの蓋に着いたアイスを舐める人が90%近くいる!」と言うのを聞いて

じゃ~カップラーメンの蓋に着いたのも舐めるのか?と悩んでいる

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

多分、「そんなヤツいねぇよ!」って言われると思います。


昨日、9月17日は石川遼選手の誕生日だったので、家族で食事に行ってきました!




本当は父親の誕生日だったので、食事会をしたんです。

先月から結構な頻度でお寿司食べてる気がするね・・・



嫁と父親には沖縄に行った時に、Tシャツを買ってそれを誕生日プレゼントとして渡しました!

一緒に息子に南国風な服も買ってきたので、今回お披露目しましたよ!




写真を撮る直前まで眠っていたので、テンションが低い息子・・・

しか~し、お寿司を少し食べるとすぐに復活!

いつも通りお寿司が載って回るレーンに釘付け!




台風が近くにあるのに、新鮮なネタが回っていたのにはちょっと意外でした!

その皿を、目を皿のようにして息子が眺める・・・




食事会も早めの1時間程で終了!

シメはいつも「魚の味噌汁(小)」




コレがまた美味いんです!

僕はビールなので、ほとんど食べないんですけどね・・・

短い時間だったけど、楽しい食事会でした!



同じカテゴリー(行きました。。。)の記事
無事に到着〜!
無事に到着〜!(2013-07-11 19:41)

鹿児島なう!
鹿児島なう!(2013-03-28 17:19)

外食〜!
外食〜!(2012-11-11 18:37)

シャーベット!
シャーベット!(2012-09-23 18:50)


Posted by あごひげ開運法 at 10:59│Comments(14)行きました。。。
コメント見てみる?
お誕生日おめでとうございます(^O^)

楽しい食事会になったんですね!

息子さん益々成長してるように見えますね~(*^^*)
Posted by 帯屋 at 2011年09月18日 11:16
あごひげ開運法さん、

お父さまも奥様もお誕生日おめでとうございました!

ご子息のかりゆし的シャツ、似合いますね〜(^^)。

のほほん島も回転寿し多いんでしょうか♪
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年09月18日 11:19
 おめで島ございます。
やっぱり、行事食はお寿司ですよね。

 アロハかっちょいい! アロハも奥が深いですよ~
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年09月18日 20:52
息子さん回転寿司を見つめてますね(笑)

そんなかわいい孫を見つめているであろう親父さん、誕生日おめでとうございます(^_^)b
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年09月18日 21:31
子供の頃は回転寿司ってとても楽しいですよね〜

赤いシャツ似合ってます!

ナイスチョイスです!

(*^^*)
Posted by ビール猫 at 2011年09月18日 22:31
はじめまして!足跡からお伺いしました!あごひげ開運法さんは以前からラジオ沖縄でよく読まれていたので存じ上げてました(笑)
息子さんアロハ似合ってますね(*≧∀≦*)

イラブチャーの刺身も食べさせてあげたい(*´艸`)



因みに、私はラジオネームは、ちぶるマギーで投稿してます(( ̄▽ ̄;)
癒汰志駆です(*≧∀≦*)ノシノシ
Posted by T.T at 2011年09月19日 00:20
はいさい(^o^)

息子ちゃん
回転寿司眺めてる姿は可愛いね(笑)
うちのチビ共はレールに余計なものを乗せて遊ぶのであまり連れていけません(笑)

お父さん、奥様、誕生日おめでとうございます\(^o^)/
Posted by はちべぇはちべぇ at 2011年09月19日 10:15
■■■帯屋さん■■■


ありがとうございま~す!

楽しい食事会でした!

こういう服を着ると、お兄ちゃんに見えますよね~!
Posted by あごひげ開運法 at 2011年10月10日 18:03
■■■国分寺のかとちゃん■■■


ありがとうございまーす!

かりゆし的なシャツは、息子に似合うと思って先日沖縄に行った時に購入しました!

回転寿司は2軒だけだと思います。

回らない方のお店は結構あるんですけどね!
Posted by あごひげ開運法 at 2011年10月10日 18:03
■■■ちょいなガサガサさん■■■


ありが島ございま~す!

そうですね~誕生日とかは決まってお寿司ですね♪

アロハ格好いいでしょ~!

来年も着られる大きめサイズです♪
Posted by あごひげ開運法 at 2011年10月10日 18:04
■■■旧具志川市の俺さん■■■


回転しているのを見るのが好きみたい!

因みに僕の太ももの上に乗ってみてます(`∇´ゞ

親父は息子の対角線上に座ってましたが

ご機嫌でした!ありがとうございます!
Posted by あごひげ開運法 at 2011年10月10日 18:04
■■■ビール猫さん■■■


子供の時、回転寿司に行くというのは一つのイベントでした!

ウチは兄弟が6人という大家族だったので

外食が少なかったからね(`∇´ゞ

シャツ似合うでしょ?色落ちしないように気をつけます!
Posted by あごひげ開運法 at 2011年10月10日 18:04
■■■T.Tさん■■■


いらっさい!(*´∀`)ノ

ラジオ沖縄で読まれてるって、最近送ってないのによく知ってましたね~!

アロハは国際通りで買いました!

似合ってて安心しました♪

ちぶるマギーさんこちらこそ癒汰志躯です!
Posted by あごひげ開運法 at 2011年10月10日 18:04
■■■はちべぇさん■■■


はいさい(*´∀`)ノ

回転寿司眺めているだけなら良いのですが

やっぱり途中から手を出して触りますので

強制退場です(笑)

ありがとうございま~す!
Posted by あごひげ開運法 at 2011年10月10日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。