2011年09月29日

ところてんinビール。

こんばんは!

バスとかで、二人がけの椅子に誰かが座っていても普通に座れます!

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

荷物とかが多かったら、そのまま立ってるかな~?


昨日も今日も、昼夜共に蒸し暑く、時折雨が降るという天気でした。

外で仕事をしていると、汗をかいて服はびっしょり濡れ

雨が降ると更にびっしょりと、どうしようもありませんでしたわ┐(´-`)┌

帰ってから至福の一時を過ごしていると、箸を取りに行っている間に息子がビールにイタズラ!




写真だと分かりにくいですが、コップにはビールとおつまみのところてんが入ってます(^_^;)

ビールを飲みながら、おつまみが食べられるなんて画期的!(笑)




夕食の納豆入りアンバソーメン!

見た目はちょっとアレですが、味はグー!





この表情を見るに、反省の色は無いですね(笑)


最近イタズラが多くなってきた息子!

歩くのも上手になってきてます。

その分あちこちで転んでぶつかって泣いてますけどね(^_^;)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 19:34│Comments(12)僕の日常!
コメント見てみる?
ところてんをビールに入れるとは…っ斬新なアイディアです。海原雄山も山岡士朗も真っ青ですね

うちは今つかまり立ち伝い歩きで家中を歩きますが、割と転ばずに歩いてますただ、つかまり立ちする子はO脚になりやすいときいてちょっと心配です…
Posted by 姫様 at 2011年09月29日 22:10
ビールとつまみが一気にっていいですね~

息子さんもだいぶいたずらっ子になってきましたね
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年09月29日 22:20
 順調にいたずらっ子に育っているようです…
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年09月29日 22:37
新感覚のビールですね〜

にくめない顔がナイスです
(*^^*)
Posted by ビール猫 at 2011年09月29日 23:45
ナイスないたずら!子供にやられては・・・怒れませんよね~
もちろん、僕がやったら犯罪級ですかね~(笑)
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2011年09月30日 13:03
あごひげ開運法さん、

あんばソーメンをググると、、、徳之島出身の方のブログに行き着きました、納得♪
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年09月30日 13:15
あごひげさんがちっちゃい時と同じ事してるはずね~(笑)

次、何をしでかすか楽しみ(○´∀`○)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年09月30日 22:58
■■■姫様■■■


士朗さんも雄山に、こんなイタズラしたら面白いかも!

うーたんつかまり立ち上手なんですね。

O脚になりやすいんですか?それは心配です(^_^;)
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月08日 18:06
■■■わんのとぅじはラオウさん■■■


ビールとつまみが一気に!?

ありがた迷惑です┐(´-`)┌
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月08日 18:07
■■■ちょいなガサガサさん■■■


忘年会に参加した時、「この子は悪戯っ子な顔してる!」

ってみんなから太鼓判を頂きました(;`∀´)
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月08日 18:07
■■■ビール猫さん■■■


確かに新感覚のビールです!

ところてんなら味も食感も変化無いですし(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月08日 18:08
■■■ちょっと変わった帯屋さん■■■


怒れないですよね~

嫁に僕がやったら怒られそうですけどね・・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月08日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。