2011年09月30日

溜まってる!

こんばんは!

ガン検診を積極的どころか、受けたこと無い

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

発見したらガーン!所じゃないよね(^_^;)


大リーグの全日程が終了したみたいですね。

今年は日本人選手はあまり振るわなかったと聞きました。

10年連続200本安打を達成したイチロー選手も、187本と惜しくも届かなかったのですが

これで毎年期待され続けるのから解放されたことだと思います。


溜まってる!




写真はとある川の海と合流する所。

先日の台風から、ダム状態!

雨もあまり降らないから、このままの状態をキープしたままです(゚д゚;)

追い込み漁とかしたいけど、川の幅が広すぎて一人じゃ無理っ!


明日を乗り切ったら、久々の休みだー!

ダムも僕も全てを解放しろー!(`∇´ゞ



同じカテゴリー(これぞ徳之島。)の記事
花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

乾燥!
乾燥!(2013-08-01 12:04)

海水浴ー!
海水浴ー!(2013-07-08 21:12)

たまごおにぎり!?
たまごおにぎり!?(2013-05-17 18:18)


Posted by あごひげ開運法 at 19:29│Comments(10)これぞ徳之島。
コメント見てみる?
そうだ!そうだ!あごひげさんを解放しろー!( ̄∇ ̄)

ついでに、俺も解放しろー!(笑)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年09月30日 22:54
開放したら、すぐにビール飲みすぎるでしょ~!?
だからダメです。(爆)
Posted by エッフェルエッフェル at 2011年09月30日 23:38
あごひげさん久々の休みたっぷり寝たりして下さい
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年09月30日 23:39
あごひげ開運法さん、

お休み、お楽しみくださいね〜^^。

ダムと言えば、、、そうだ、あの人を呼ぼう♪
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年10月01日 12:47
 今年は雨がスゴかったからね。

 イチロー…? 夜の200本安打目指せ! (失礼
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年10月01日 22:17
■■■旧具志川市の俺さん■■■


気を解放しろー!(クリリン)

急に力んだら、オナラが出そう(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月08日 18:14
■■■エッフェルさん■■■


解放したらいつもより飲んじゃいますよー!

エッフェルさん手厳しー(;`∀´)
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月08日 18:15
■■■わんのとぅじはラオウさん■■■


久々の休みでも、朝はいつも通りに起きてしまいます・・・

やる事無いから朝食作ったり・・・

休み方を忘れてます(゚д゚;)
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月08日 18:15
■■■国分寺のかとちゃん■■■


休むの下手くそになってます(笑)

ダムと言えば?前原さんですね!

いやいや!あの人は工事中止にしただけでしょ~
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月08日 18:16
■■■ちょいなガサガサさん■■■


去年は、台風やら豪雨やらと自然災害のオンパレードでした・・・

夜は早く寝てます(;`∀´)

そっちも溜まってる??(失礼
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月08日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。