2011年10月02日

髪切りました!

こんばんは!

今日は久しぶりの休日でした!

ゆっくりと朝寝坊しようと思っていたのですが、近所の小学校で運動会かあり6時に開催を伝える花火の音で目が覚めました!

仕方ないので朝食を作り、朝食後にバリカンで自分の伸びきった髪を切りました

サッパリとしてお風呂に入り、その後息子の髪もさっぱり





息子は前髪が眉毛にかかっているぐらい長かったからな〜




しかし切った後はこの表情!

真顔〜!





夕方にタイムサービスで豚アバラ肉詰め放題で嫁が奮闘!

約4kgの肉が1000円で買えました〜!

100gあたり25円!安い!
帰りにお婆にもお裾分けしたら、逆に千葉の新米を頂いちゃいました

今から明日のご飯が楽しみです


同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 22:19│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
うーたんの髪も切っていただきたいです(笑)パパ譲りの天パーに、たーちまちゅー…ちょこちょこ切ってますが、その度にばーちゃんたちに不評ですw

うちは野菜を安く買いました
Posted by 姫様 at 2011年10月02日 22:41
あごひげ開運法さん、

肉の詰め放題、初めて聞きましたo(^▽^)o

もう普通食なんですね♩
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年10月03日 10:08
おお~!カッコよくなってる~(^v^)また一段と男前!

肉詰め放題って、やってみたい~!奥様にはかないそうにないけど・・(笑)
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2011年10月03日 11:31
■■■姫様■■■


ウチのはストレートですが、僕に似ていたら

耳より伸びたらパーマっぽくなるかも?

野菜高いから安いのは嬉しいですよね♪
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月09日 17:20
■■■国分寺のかとちゃん■■■


肉の詰め放題はおばさま達の戦いが凄くて

僕は息子の子守をしてました(゚д゚;)

もう普通食で平気みたいです。
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月09日 17:20
■■■ちょっと変わった帯屋さん■■■


小さい子は短い方が似合うと思います。

肉の詰め放題は、凄い迫力でしたよ(; ・`д・´)

肉の奪い合いでした・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月09日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。