2011年10月03日

ドンドン進化!

こんばんは!

道で困っている女性を助けたことがあります。

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

深夜に飲んだ帰り道、どう見ても未成年な子が大泣きしながら道でうずくまっていたので、

話を聞いていたら近所の人に通報され、事情聴取された事があります(笑)


最近、息子のお気に入りのおもちゃはコレ↓




付き合っていた使っていた携帯電話!

僕のと嫁のとで3台あります。

中でもアンテナが着いている一番古いヤツが、結構お気に入りみたいです!


良くアンテナかじっているのを見ますしw




昨日ピザトーストを食べた時の息子!

小さいのを嫌がるくせに、大きいのを口いっぱいにほおばります!

「父ちゃんとやること一緒だね~!」と嫁に言われますが、記憶にありません┐(´-`)┌




その後、会社に提出する書類を書いていた僕の横でお絵かきをしていたのですが、

疲れて寝たのかと写真のポーズ!


実は布団の下に色鉛筆を1本ずつ隠している最中!(笑)

嫁に「も~!」と言われてました。

イタズラもドンドン新しくなってきて、見ていて飽きません( ̄∀ ̄)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 18:58│Comments(12)僕の日常!
コメント見てみる?
 携帯電話好きだよね~
ウチの子供A・Bもおもちゃじゃだめ
ホンモノ志向でベロベロなめられて
パァ~にされたことあります。
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年10月03日 20:11
1本ずつ隠すって、面白い事、考えるね~(笑)

そのうち、ビール隠すかも(笑)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年10月03日 21:57
携帯がお気に入りなんですね、前に使っていたものなら気兼ねなく使わすことができますね

色鉛筆1本ずつ隠してる所がまたかわいいですね~
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年10月03日 22:27
子どもって携帯好きですね~うちも自分たちの携帯を守るために、割と早くアンパンマンの携帯を買ってあげたんですが、なんか違うって分かるみたいです(笑)

いとこが使わなくなったおもちゃをもらったので、機種変しましたけどw
Posted by 姫様 at 2011年10月03日 23:09
あごひげ開運法さん、

親切したのに、、、(笑)。

布団の下にタイガーマスクのキャラメルの箱を隠したことがあります。悪者キャラの絵がこわかったので♪
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年10月04日 07:47
父ちゃん!真似されてますよ~(笑)
もしかして、風呂上がりの裸もそうなんじゃない~?(笑)

いたずらが進化してきてますね~!今度はどんないたずらか楽しみぃ~
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2011年10月04日 11:54
■■■ちょいなガサガサさん■■■


オモチャじゃ満足しないみたいですね~

ウチのも子機と僕達の携帯を欲しがります・・・

舐めても防水ですから壊れないだろうけど

ご飯食べた手で触るから、ごはん粒がよく着いてます(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月09日 17:31
■■■旧具志川市の俺さん■■■


1本ずつ入れて、本人バレてないと思ってます(笑)

ビールは持ってきてくれる、お利口さんです!
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月09日 17:32
■■■わんのとぅじはラオウさん■■■


前に使っていたのは気兼ねなく使わせられるんですけど

やっぱり僕達が使っているのを欲しがります・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月09日 17:32
■■■姫様■■■


携帯好きなんですよね~

僕が小さい頃はなかったけど、やっぱり遊んだと思います。

オモチャのは納得しないんですよねぇ・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月09日 17:32
■■■国分寺のかとちゃん■■■


親切したのに、警察から勝手に帰ったみたいで

翌日も事情聴取しに警察が家に来ました。

(ご近所さんの支線が痛かった)

タイガーマスクの悪役の絵は怖いですね~
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月09日 17:33
■■■ちょっと変わった帯屋さん■■■


口いっぱいは僕の真似かな~?

風呂上がりはフリチンマン!って息子は走っていきます(笑)

イタズラが進化してて、面白いです。
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月09日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。