2011年10月04日

仕草色々。

こんちわー!

最近ネタ切れして、息子とご飯の写真ばっかりですw

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

先日産まれた妹の赤ちゃんの名前が決まったみたいで、朝早くにメールが来ました!

女の子らしい可愛い名前でした♪

早く一緒に遊べるようになるのが今から楽しみです(*´艸`)




息子、髪切ってオカマっぽい仕草?




いーえ!ひょうきんに踊っているところです!

日曜日に休みを頂いたので、明るい時に僕が家にいるのが嬉しいかったみたいで

ずっと側を離れませんでした(`∇´ゞ

父ちゃん冥利に尽きますな~( ̄∀ ̄)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 11:30│Comments(14)僕の日常!
コメント見てみる?
お父さん好きなんですね~!
普段あまり遊べない分いっぱい遊んで下さいな~(^v^)って遊ばれてるのかもよ~(笑)
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2011年10月04日 11:55
 そろそろ…おむつが取れるかな?
成長早いね~
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年10月04日 20:20
妹さんの赤ちゃんの名前決まったんですね

息子さんかわいいですね~
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年10月04日 22:12
いやー、裸んぼでヌードですね(笑)


子どもの成長は早いですよね!!
Posted by ビックノーズ at 2011年10月04日 23:19
あごひげ開運法さん、

妹さんのお子さんのお誕生、おめでとうございましたo(^▽^)o

親には休みはないですね、ファィッ♩
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年10月05日 10:22
かわいいですね〜布オムツなつかしい☆ 
Posted by Goooyaの青いおんぶひもGoooyaの青いおんぶひも at 2011年10月05日 12:42
うちのおちびさんは、パパが出勤する時泣きます(笑)愛NG氏はスッゴくうれしそうですよw
Posted by 姫様 at 2011年10月05日 14:34
■■■ちょっと変わった帯屋さん■■■


普段家にいる時間が少ないから、嬉しかったみたいです。

正直、息子に遊ばれてました(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月09日 17:41
■■■ちょいなガサガサさん■■■


おむつ取れるのはもう少し先ですかね~?

成長早くてビックリしますよ!
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月09日 17:41
■■■わんのとぅじはラオウさん■■■


妹の子供は可愛い名前に決まりましたよ!

ウチも娘が欲しくなります♪
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月09日 17:42
■■■ビッグノーズさん■■■


裸んぼヌード!ムチムチでしょ?

お茶目なポーズが可愛いです。
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月09日 17:43
■■■国分寺のかとちゃん■■■


ありがとうございます!

ウチの親からすれば、4人目の孫で初の女孫です!

親に休み無し!名言ですな~
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月09日 17:43
■■■Goooyaの青いおんぶひもさん■■■


おんぶひもさん所も布おむつを使ってたんですか?

雨の日は洗濯物いっぱいになってしまいます(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月09日 17:43
■■■姫様■■■


出勤する時泣いちゃうと、出勤し辛いですね~

パパ冥利には尽きますが、ちょっと可哀相な感じです・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月09日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。