2011年10月06日

カメラで撮る!

こんばんはー!

我が家の日用品は種類がよく変わる・・・気がするっ!

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

特売の日に買ったりして、安いのに変わりがち(笑)


昨夜、嫁が息子の写真を撮ろうとしていたのですが

逆にカメラを取られ、息子が自分で写真を撮っていました!




最近色々出来るようになってきて、携帯でも写真を撮ったり出来ます。

因みに撮ろうと思ったのはコレ↓




ボディーアート(笑)

お絵かきしていたら、自分の足にまで描いてました(^_^;)

その内カメラのレンズカバーの所を強引に指で開いて、嫁を困らせてました・・・




コレをすると、電源を入れても自動で開かなくなっちゃうんだそうです!

遊ぶのは良いけど、壊すのは勘弁!┐(´-`)┌



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 19:02│Comments(16)僕の日常!
コメント見てみる?
和みますねうちは遊び食べがひどくて、毎日戦争ですほとんど食べずに終了ー
Posted by 姫様 at 2011年10月06日 19:06
ボディーペイント(笑)

宝の地図みたいね(☆。☆)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年10月06日 21:24
息子さん相当、知恵が付いてきてますね

自分で写真撮るなんて、将来有望じゃないですか?

プロのカメラマンになったりして
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年10月06日 22:36
大変っすね。
今がなんにでも興味持つお年頃なんですね。
子育て頑張ってください。
Posted by ゴホンユビ at 2011年10月07日 08:39
子供ってこのぐらいの大きさの電化製品?を好みますよね(^^)
ウチはことごとくテレビのリモコンを壊された覚えがあります(笑)
Posted by T.T at 2011年10月07日 10:31
あごひげ開運法さん、

ふすまとかにはまだアーティストは進出してませんか?^^
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年10月07日 11:15
おっ素敵なボディーアート!
写真写して残す価値ありですよ~

あっカメラ壊されないようにお気をつけて~(^v^)
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2011年10月07日 13:36
 こわされるのは、時間の問題に… 1票
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年10月07日 20:08
■■■姫様■■■


ウチのも遊び食べしてました!

最近は、あっちこっちに行ったり来たりしながら食べます。

行儀が悪いと怒られてばっかり・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月10日 09:42
■■■旧具志川市の俺さん■■■


宝の地図?なるほど!

読み方知ってるのは息子だけです(`∇´ゞ
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月10日 09:43
■■■わんのとぅじはラオウさん■■■


知恵が付いてきていて困る事もチラホラ・・・

プロカメラマン・・・戦場には行かないで!
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月10日 09:43
■■■ゴホンユビさん■■■


何にでも興味を持って、色々とやってみるんですが

それをやっていい事と、させない方が良い事が難しいです。

子育て大変だけど面白いですよ♪
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月10日 09:43
■■■ T.T さん■■■


確かに!これ位のサイズの電化製品好きみたいです!

テレビのリモコンにはサランラップを撒いてます(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月10日 09:44
■■■国分寺のかとちゃん■■■


ふすまアーティストはまだですが

畳アートはやられました(油性)

いずれ世界に出るレベル?
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月10日 09:44
■■■ちょっと変わった帯屋さん■■■


ボディーアートしょちゅうです(`∇´ゞ

写真に残していると後から見て和みますね!

カメラはいつもハラハラです・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月10日 09:44
■■■ちょいなガサガサさん■■■


確かに時間の問題です(゚д゚;)

入れ物作らないと・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月10日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。