2011年10月12日

カステラ?

こんばんは!

10月も半ばに差し掛かっているにも係わらず、残暑が厳しいですね(^_^;)

今日も休憩時間にTシャツを着替えました。

前よりはずっと過ごしやすいんですけど、さすがに南国!日差しはまだまだ強いです!


話は変わりますが、先日お土産を頂きました!

お仕事のお付き合いがある方なのですが、いつもありがとうございます!




カステラ1番~♪、電話は2番~♪、3時のおやつは文明堂!

で有名な文明堂のまんじゅう!(笑)

チョコ味と栗味と種類も多かったし、美味しかったです!

せんべいも種類が多くて、見ても楽しめました!




写真はおむつを替えている途中の息子!

チンチン隠してテレビに夢中!(笑)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 20:33│Comments(14)僕の日常!
コメント見てみる?
 Tシャツはイイですよね。
こっちは上着が必要です。

 おとこの子は、触っちゃいますよね~
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年10月12日 21:44
カステラじゃないのね(笑)

まんじゅうもうまいんだろうな~(○´∀`○)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年10月12日 21:48
口あいてるよ(笑)

うちもよく触ってますね~夫曰わく、リラックスしてるんだとか。

オナゴにはよく分かりません
Posted by 姫様 at 2011年10月12日 22:59
カステラのCMの歌かなんかですか?気になる~

あじもいろいろと豊富でいいですね

息子さんちゃんとチンチンかくしてる所がまたいいですね~

これは親のしつけがいい証拠ですな~(笑)
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年10月12日 23:53
あごひげ開運法さん、

沖縄のピザパルコのCMの曲、文明堂のですよね、違うかな(^^)
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年10月13日 09:55
文明堂って聞いたことあるけど、CMは知らないなぁ~

カステラじゃなくて まんじゅうだったのね。

あー 食べたい♪
Posted by エッフェルエッフェル at 2011年10月13日 12:03
色々楽しめるっていいですね~!

いい物持ってますね~って言おうとしたら、しっかり隠してますね~(笑)
しかし、テレビ大好きですね~もしかして・・・・いいとも?
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2011年10月13日 12:28
■■■ちょいなガサガサさん■■■


コチラは12月までTシャツでいけます!

男の子は触っちゃいますね~
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月10日 10:58
■■■旧具志川市の俺さん■■■


そう!カステラじゃ無かった(笑)

カステラで有名ですが、まんじゅうも旨かったです!
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月10日 10:58
■■■姫様■■■


口開いて、夢中になるとヨダレも・・・

リラックスしてるんでしょうね!

オナゴには分からない感覚ですね・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月10日 10:59
■■■わんのとぅじはラオウさん■■■


ユーチューブとかにありそうです。それ位有名かな?

チンチン隠しはしつけが良いのか~

複雑(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月10日 10:59
■■■国分寺のかとちゃん■■■


ピザパルコも同じ曲かな?

ピザパルコの曲を忘れてます~スイマセンm(_ _)m
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月10日 11:00
■■■エッフェルさん■■■


まんじゅうも美味しかったですが、カステラが食べたかった!

切る手間を考えて下さったんでしょうか?

美味しかったです♪
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月10日 11:00
■■■ちょっと変わった帯屋さん■■■


色々と楽しめました!

しっかり隠してました。いいともかも秘密です(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2012年01月10日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。