2011年10月20日

腰巻き!

こんばんはー!

お灸を据えられたことがあります。

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

こらカツオー!的な方です(笑)

お灸は嫁が冬場にやってます。

僕はアレちょっと苦手かな?


さて、現在腰にコルセット的な物を巻いて過ごしてます。

と言うのも火曜日に、以前一緒にプレーしていた友達がバスケに顔を出すと連絡があり

張り切って参加したところ、張り切りすぎたのか腰を痛めてしまいました(ノω・、)

お陰でその後の打ち上げにも参加せず、今日のバスケも無理そうです・・・

歩くのは平気になりましたが、今走るとまた痛めるのは目に見えてるし・・・




息子はその日帰ったら、腹巻きをしてました(笑)

僕は腰サポーター!お揃いみたいで笑えた!

大きくなったら腰を大事にしろよ~!

そう思いながら、腰に湿布を貼って大人しくしていましたとさ┐(´-`)┌



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 18:10│Comments(9)僕の日常!
コメント見てみる?
あごっちゃん大丈夫?無理しないで安静にだよ?あまりやんちゃが過ぎると嫁ちゃんに説教されちゃうよ(笑)
Posted by よんなー♪ at 2011年10月20日 18:13
はいさい(^o^)/

腰はクセになるから
しっかり治して無理はせずだよ

腹巻き姿も可愛いさ~
Posted by はちべぇはちべぇ at 2011年10月21日 09:08


腰ヤミーはブームらしいですよ(笑)


気をつけてください
Posted by 石ころ at 2011年10月21日 11:14
おはようございます。

ホント、腰は痛めるとクセになるから 気をつけて!
しばらくは 無理しないようにね。
Posted by エッフェルエッフェル at 2011年10月21日 11:27
あちゃ~こちらにも世界のクシヤミー大会参加者!
季節の変わり目だからでしょうかね?寒くなると頭痛や腰痛など結構増えますよね。
無理せずヨンナー過ごして下さいよ~
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2011年10月21日 12:15
久しぶりに書き込みます。
腰痛ですか?
自分もバスケをする時は腰巻をしています。
あれがないと若干不安で・・・。
腰痛ってことは、腹筋・背筋の低下ですね。
そうなると、シュートのバランスも悪くなるので、
ジャンプシュートでの得点も取れなくなりますよ。
これから冷えてくるので、無理をしないでください。
Posted by 全車種標準装備 at 2011年10月21日 13:12
あごひげ開運法さん、

腰、お大事に~(^^)

南国もあせもが出ないくらい涼しくなってます?♪( ´▽`)
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年10月21日 22:11
お揃いのハラマキ!いいね~(^_^)b

次のお出かけは、これに決まり!

冗談は、これくらいにして、お大事にね☆
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年10月21日 23:51
私も最近腰痛に悩まされています(;_;)

辛いですよね

そういえば捻挫はよくなりましたか〜?ひどい腫れかたでしたよね〜
Posted by ビール猫 at 2011年10月22日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。