2011年10月21日

キノウ!

こんばんはー!

ペットを飼うなら断然猫派!

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

別に犬が嫌いなわけではないですよ。

だって、猫背だし、猫舌だし、鳥目だし、鳥肌だし・・・やっぱ鳥派かも(笑)

焼き鳥も大好きだー!


さ、本題!

最近の息子のマイブームは乾杯みたい!

昨日はお茶の缶で乾杯しました!




中身は入っていないので、飲む真似!

本人はそれでも満足!

だって、やりたいのは乾杯だからね┐(´-`)┌


テンション上がりすぎて、写真じゃ捉えられない!




あれ?コレってひょっとして、前の歯磨きの時と一緒?

あの「アバババ」?

テンションアレだったのか・・・


話変わって、嫁の携帯が無事に戻ってきたのですが、今回ドコノレディーに聞いたら

テレビ電話機能が嫁の携帯には着いていないそうだ!

購入する際に、この機種なら出来ますよ~と勧められ買ったらしいのだが・・・?

それがこの機種 ↓




ウソ!┐(´-`)┌

これは息子が昨日貰ってきた、展示用のレプリカ!

昨日貰ったけど、機能してないわ(笑)ってやかましいわっ!


普通これって貰えるのか?

今度元営業マンのしまぶーさんに聞いてみよう!



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 19:30│Comments(3)僕の日常!
コメント見てみる?
あごひげ開運法さん、

あばばばが速い~♪( ´▽`)
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年10月21日 22:07
お♪ダジャレだ!(笑)

今のうちにダジャレにも乾杯してもらってね(○´∀`○)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年10月22日 00:02
はははっ写真の残像、凄いね~(笑)

このディスプレイ用の携帯って・・・・・貰えるの?
息子さんついてるね~(^v^)
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2011年10月22日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。