2011年10月22日

アイス!

こんばんは~!

小学生の頃、新聞を配達していて犬に噛まれたことがあります!

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

ドーベルマンみたいなタイプの犬だったと思います・・・


最近朝夕涼しくなってきて、今朝方は窓を開けて寝ていたので

鼻がグズグズしてました・・・

そうかと思えば、仕事をすると汗をかいて、お昼には大体着替えます。

今日の午後からは会社で仕事をしていたのですが

嫁と息子が3時にアイスを買ってきたので一緒に食べましたよ♪




バニラアイスを食べる息子!

食べさせていたら、ヘラを取って自分で食べてました。

それとは別に、嫁が食べていたチョコアイスを貰ってパクリ!




この前にパンを食べたそうですが、見事な食べっぷりでした!

アイス好きみたいです。




凄い勢いで間食!違った、完食!

今夜は念入りに歯を磨こうね(`∇´ゞ




同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 20:50│Comments(5)僕の日常!
コメント見てみる?
昼はちょっと動くと暑かったりするよね。
でもこの時期 風邪引きやすいから 気をつけてね。

ちびちゃん、真剣な顔して食べてる。
カワイイ~( ̄m ̄〃)
Posted by エッフェルエッフェル at 2011年10月22日 22:33
お子さんはアイス好きなんでしょうね~我が家でも争奪戦が繰り広げられますよ~
Posted by 永久欠番背番号九番 at 2011年10月23日 09:04
最近は温度差が激しいので風邪には気を付けて下さいよ~(^^)
アイスは夏だろ~が冬だろ~が旨いっすよね(≧ω≦)b

ウチもアイスは二秒も持ちません(笑)
Posted by T.T at 2011年10月23日 10:27
カメラ見る気一切なしですね(笑)

食べるのに夢中(笑)
Posted by ビックノーズ at 2011年10月23日 11:34
ジーンズ姿もいいですね〜
Posted by ビール猫 at 2011年10月23日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。