2011年11月11日

必殺仕事人?

あげぽよ~!

2011年11月11日って聞いて、「今日入籍するカップルが絶対いるだろうな~」

なんて考えてました!

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

100年に一度「11・11・11」の並びと言われても、来年まであるからピンと来ませんねぇ・・・


さささ本題!

今日で5月からやってきた仕事がや~~と終わりました!

自分の中でも手応えのある仕事が出来たと思いますが、会社的には

もっと利益を上げられたら良かったと、反省もあります。

次からは、もっとしっかりと実行予算を立ててやらないとね(;^_^A





写真は「必殺仕事人のマネ!」

耳かきで遊んで、嫁に取り上げられる前です。

やっと終わったから、今夜は沢山呑みたいね~!

丁度集まりがあるので、満月の明かりの中、千鳥足で帰りたいと思いますw

一人の夕食は味気ないし・・・



同じカテゴリー(僕の独り言!)の記事
忘れちまった・・・
忘れちまった・・・(2014-06-19 17:25)

明けてますが~
明けてますが~(2014-01-15 22:31)

次は勝て~!
次は勝て~!(2013-06-20 18:34)

時間が早いねぇ~
時間が早いねぇ~(2013-04-16 20:03)

誕生日やさ!
誕生日やさ!(2012-12-23 12:29)


Posted by あごひげ開運法 at 18:06│Comments(5)僕の独り言!
コメント見てみる?
 お仕事お疲れ様でした。
オトコの充実感♪

 きょうはた~っぷりと、いっちゃって下さい!
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年11月11日 20:28
いつもとは一味違ったうまい酒、うさがってきてね~( ̄∇ ̄)

帰り道、ハブに注意(笑)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年11月11日 23:16
お疲れ様です!
長らく手掛けた仕事をやりとげた後の酒は格別でしょーね(^^)
Posted by T.T at 2011年11月12日 09:58
あごひげ開運法さん、

満月に照らしてもらえましたか♪( ´▽`)

そう言えば、うちの結婚記念日は平成4年4月4日です、うふ。
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年11月12日 12:31
お仕事お疲れ様で~す!

必殺仕事人!カッコいいですね~!
そのうち忍者みたいに走り回って家の中が・・・・・・・ってならないように気をつけて下さいね~(笑)
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2011年11月12日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。