2011年11月01日

ハロウィ~~ン!

あげぽよ!

ニシムクサムライは大丈夫だけど、干支なんかがちょっと怪しいな・・・

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

星座なんか言ったら、4つぐらい足りないかも┐(´-`)┌


今日もまだ仕事してますが、昨日は何とか12時前に100均がある薬局に滑り込み

帰宅し起きていた息子に強引にハロウィーンの帽子を被せて写真を撮りました!

でもね、興奮した息子が動き回って上手に撮れなかった(ノω・、)

今日のお昼に笑っていいともに夢中だったので、その時に撮り直し!




・・・何か日よけの帽子被ったおばさんみたいなぁ・・・

とか思っていたら、「オホホホ」みたいなポーズを取って




吹き出すぐらい笑った!

今年のハロウィーンの思い出だ!


来年はもっとしっかりとやろうね!

今日は姉の誕生日でした。

おめでとう!ブログ見たらたまには連絡くれ!



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 22:48│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
十二支は大丈夫だけど、星座と二四六九士はぱっとは浮かばないなぁ。


なんか息子さんのいいとも鑑賞姿、めちゃくちゃ貫禄ありますね(笑
将来大物の予感!?
Posted by 昆布山葵 at 2011年11月02日 08:35
あごひげ開運法さん、

おほほ、誰に教えてもらったんでしょうね〜^^。
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年11月02日 09:18
ん?・・・将来そっち系(おねぇ)の大物?(笑)
来年も期待してます!

お姉さまも HAPPY BIRTHDAY!
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2011年11月02日 12:41
 Tシャツ、ハロウィーン~!
まだ暑いんだね♪ おむつパンパン?
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年11月02日 20:55
はいさい(^o^)/

いいとも観てる姿はなんかいいね~

おほほも可愛いさ~

しかしハロウィンなんて
昔はさっぱりだった気がするけど
今はすごいね~・・・
Posted by はちべぇ at 2011年11月02日 21:42
あげぽよ( ̄∇ ̄)

帽子似合ってるさ~♪
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年11月02日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。