2011年11月09日

ピアニスト?

あげぽよ!

ブドウは皮ごと食べて、後から皮と種をペペッっとします。

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

でもミカンは白いスジまで取ってツルツルにして食べます(笑)


息子が鹿児島の義親に会った時、人見知り全開だったみたいです!

前に帰った時は抱っこしたら泣いたみたいなので、泣かなかった分だけ成長してます。

嫁の実家はウチと比べると凄く広いので、息子も色々点検が忙しいみたいです(`∇´ゞ

あと、これが気に入ったみたい!




音が出るのが好きなんですよね♪

パソコンとかもタイピングの真似とかしてたから、叩くのも上手みたいです!


将来ピアノ買ってくれとか言わんかな~?

ピアノが置けるぐらいの広い家が欲しいとか嫁も言わんかな~?

なんて独りで考えて過ごしてます(^_^;)



同じカテゴリー(僕の独り言!)の記事
忘れちまった・・・
忘れちまった・・・(2014-06-19 17:25)

明けてますが~
明けてますが~(2014-01-15 22:31)

次は勝て~!
次は勝て~!(2013-06-20 18:34)

時間が早いねぇ~
時間が早いねぇ~(2013-04-16 20:03)

誕生日やさ!
誕生日やさ!(2012-12-23 12:29)


Posted by あごひげ開運法 at 11:39│Comments(6)僕の独り言!
コメント見てみる?
また数日間独身時間?(笑)

頑張って大きな家建てて下さい!
Posted by エッフェルエッフェル at 2011年11月09日 18:40
 今、キーボードは安くなって、
音もピアノと変わりません。

 買っちゃえ 買っちゃえ 習わせましょう 習わせましょう
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年11月09日 18:59
息子さんがプロのピアニストになるの楽しみですね~
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年11月09日 19:32
あごひげ開運法さん、

ピアノマン、さまになってますね〜^^。

買ってもらったオルガンを放置してて久しぶりに開けたら、ねずみが出てきたことあります(笑)。
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年11月10日 09:16
ますます働かなくちゃですね~(笑)
家とピアノ!頑張って買ってくださいね~)^o^(
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2011年11月10日 12:20
ぶどうの皮たべたら鳥肌たつからたべれないっす。
Posted by ゴホンユビ at 2011年11月10日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。