2011年11月17日

アテレコしてみた。

こんばんは!

ワインを飲む時はグラスで飲みます!

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

気分が違いますし!ヽ(`▽´)/ ルネッサーンス

ボージョレー解禁したんですか?


さて、今日は嫁から送られてきた息子にアテレコしてみます。


①「すべり台?余裕だぜ!あの頃の俺は若かったからな!」

 「まあ見てな!華麗に滑ってくるからよ!」



②(い、意外と高けぇじゃねーか!)

 「よよよ余裕だぜ!」




③「俺の生き様を見ろ~~~!」

 バッ!ツルツル・・・

 「うわーこえぇーー!」





(笑)

実際は、嫁の実家に近くにある公園で

今まで滑ったことがないすべり台の高さにビビリながらも

後ろ向きになり滑るという頑張った姿の写真です。

階段も上手に登れるようになってます!



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 18:49│Comments(7)僕の日常!
コメント見てみる?
 おっしゃれ~~な赤のダウンベスト♪
裏地がタータンチェック! よく似合ってます。

 周りの子がほっとかないよ~ 
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年11月17日 20:55
息子さんだいぶ、にーにーなっちゃってる~

あごひげさんのアフレコもウケる~
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2011年11月17日 23:23
ナイスアテレコです(笑)

うちのうーたんも滑り台好きですよ~旦那さんが公園に連れて行って特訓してるみたいです(笑)
Posted by 姫様 at 2011年11月17日 23:55
あごひげ開運法さん、

ご子息、泣かないんですか、お見事o(^▽^)o

上等ワインもついついモロゾフのコップです。昔の関西人( ̄▽ ̄)
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年11月18日 06:53
ビビりながらも滑るから強いっすね(笑)

ウチの子達はだいたい滑れずに階段から戻って来てましたよ(笑)
Posted by T.T at 2011年11月18日 11:20
はははっ!うけたぁ~(笑)

もう手がつけられないくらい暴れそうですね!
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2011年11月18日 15:02
ちょっとした 冒険と成長の記録ですね(^-^)


キュンときました(;_;)
Posted by にいさん at 2011年11月18日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。