2011年11月21日

なぜヴェボラップ?

おげぽよ!

女心と秋の空は変わりやすいけど、男心もどうだろうか?

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

今日はパソコンの機嫌が良いからちょっと嬉しい!


昨日からのほほん島も、一気に冬に向かって加速しているみたいです。

あの竜巻が季節の変わり目だったのか?

土曜日の夕方にも、去年の水害を思い出す程の大雨降ったし・・・

しかしこう寒くなると鹿児島にいる嫁と息子が心配!

温かくしてね~!と言ったは良いけど、息子は体温高いから布団とか蹴飛ばしそう・・・

朝9時頃嫁からメール!




何でか寝起きで、ヴェボラップの箱で遊んでいたみたいです。


寝癖が可愛い~の~( ̄∀ ̄)

ノドが痛くなったらお母ちゃんに塗って貰いなさいな。



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 17:46│Comments(5)僕の日常!
コメント見てみる?
 ワタシの平熱は34度台です。
ども、ちょいなガサガサです。

 デレデレあごさん… でれでれ開運法に改名?

 でもわかります、その気持ち♪ 今がいい時だよね…

 
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年11月21日 20:05
すごい寝癖(笑)私は今喉を痛めていて、声が出ません
Posted by 姫様 at 2011年11月21日 21:24
あごひげ開運法さん、

こころなしか、ご子息の髪型、ひーぷーさんと同じような、、、♩
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年11月21日 23:04
寝ぐせ最高~!(笑)

ひ~ぷ~さん似、一票です!
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2011年11月22日 13:22
寝起きなの?
という事は、この服着て寝てたって事?
カッコイイ~!

あははっ ひ~ぷ~さん似の髪型って (^-^;)
Posted by エッフェルエッフェル at 2011年11月22日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。