2011年11月23日

これ何だ?

こんばんは!

今夜も独りきり!

ども!あごひげです(≧∀≦)

寒くなると余計に淋しい


弟から頂きました!

さて何でしょうか?





独り暮らしの僕に差し入れでした

マシン屋で貰ったそうです。





大変有り難いよ

実家に昼飯を食べに行った時もカレー!





当然ギガ盛りでした
カレー最高〜



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 22:17│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
あごひげ開運法さん、

おいしそう!

このあと、お昼はカレー以外考えられない(笑)。
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年11月24日 11:04
色んな宣伝がありますね~!

しかしカレーのパッケージを使って宣伝とは・・・・儲かってる?のかな?(笑)
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2011年11月24日 12:35
 吉幾三でしょ?
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年11月24日 20:28
ボリューム満天でおいしそうです!

THE!男子飯って感じが最高です
Posted by ビール猫 at 2011年11月27日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。