2011年11月25日

良い天気♪

こんばんは!

自分は、どちらかと言えば短気な方だと思う。

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

因みに親父は「瞬間湯沸かし器」です(笑)


今日は朝方少し肌寒かったですが、日が出てくると温かく気持ちの良い秋晴れ!

仕事なのが残念な程でした(^_^;)

息子は、嫁の実家での生活を楽しんでいるようです。




近所の公園で遊んでいる時に拾った石を、網の中に入れようとしています( ̄∀ ̄)





水道にも興味津々!

自宅の水道も自分で出せるようになったから(前は出せなくて泣きそうになってました)

この「どや顔」!




その後、嫁の友達の子供とも一緒に遊んだみたいです。

帰ってきたらどれだけ成長しているんだろう?


帰ってくるのが僕は嬉しいけど、義親は悲しむだろうなぁ・・・

 




同じカテゴリー(僕の独り言!)の記事
忘れちまった・・・
忘れちまった・・・(2014-06-19 17:25)

明けてますが~
明けてますが~(2014-01-15 22:31)

次は勝て~!
次は勝て~!(2013-06-20 18:34)

時間が早いねぇ~
時間が早いねぇ~(2013-04-16 20:03)

誕生日やさ!
誕生日やさ!(2012-12-23 12:29)


Posted by あごひげ開運法 at 18:45│Comments(4)僕の独り言!
コメント見てみる?
あごひげ開運法さん

うちの父も同じです(笑)。

いい公園で遊べて、よかったですね〜♩
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年11月25日 19:19
 かわいいね♪
男の子はいいよね。
これから、サッカー、キャッチボール、虫取り…
楽しみだね♪
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年11月26日 08:31
日々成長しとりますね~
水道のみならず、そのうち瞬間湯沸かし器も使えるようになってゆくのですね。

まぁ怒った人を軽くあしらう的な意味で。
Posted by 昆布山葵 at 2011年11月26日 11:03
子供の成長は早いですね~!つい最近、「いつ歩きだすのだろう」と思ってたのに・・・・・特に他人の子の成長は早いです(笑)
どんどん、逞しくなってきますね!

早く会いたいけど、離れる義親の気持ちもわかるし。。。複雑ですね(^v^)
まぁ~一人の時間を楽しんでください!
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2011年11月26日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。