2011年11月29日

パワーアッ~プ!

こんばんは~!

肉の食べ方にこだわり・・・その肉によって変わるからあるのかな?

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

ベーコンは、カリカリにしてたら美味しいよね♪


嫁と息子は日曜日に無事に帰ってきました!

3週間は長かったような短かったような・・・

取り敢えず元気いっぱいな二人を見てホッとしました。


さらに、我が家に新しい相棒が来たーー!

Vaioちゃん(ピンク色)義親が、息子とスカイプする為に買ってくれたらしい!

前に使っていたのは故障して不便していたからなぁ・・・


早速昨日設定してスカイプやっていたけど、久しぶりに家でパソコンを見た息子が大興奮!!




「パソコン触らせろー!」と暴れるものだから、嫁はたまったものじゃなかったようだ・・・

終わった後もこの状態・・・




ぶら下がり状態(笑)

この後も何とか触れないかと、自分なりにあれこれやっていました(`∇´ゞ


汗びっしょりになりながらも奮闘するも、身長以上の高さに諦めムード!

途中からテレビ見てました┐(´-`)┌




やんちゃっぷりが益々パワーアップして、色々とおしゃべり出来るのも増えてます。

最近の口癖は「残念~!」です。

色んな単語がある中で、何でそれよ~(笑)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 17:33│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
あごひげ開運法さん、

ラップトップ、出来るだけ長く使えるといいですね♪( ´▽`)
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年11月29日 20:34
 当時、うちも子供A が、マウスを振り回してました…
バイオちゃん… 長生きしてね♪
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年11月29日 20:53
息子さん、タモリさんに釘づけ?(笑)

帰ってきて賑やかでしょうね♪

「コータローまかり通る」テンションアレです(^_^)b
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年11月29日 23:55
パソコン触れなくて、「残念~!」って親が言ってるんじゃない?(笑)

どんどん逞しくなってますね~!
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2011年11月30日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。