2011年12月25日

メッリークリスマぁぁぁース!

こんばんは~!

今年の一文字「絆」!しっくり来てます?

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

海外からの支援金とか、みんなの募金があっても

来年度予算はあんなに必要なんですね~

誰かちょろまかしたりしてない?


さてさて、クリスマス寒波というモノが日本全土を覆ってますが

コチラも南国とは言え、寒いです(^_^;)

今日仕事で九州から来た人も、「こっちも寒いですねー!」と震えてました。

(何だか勝ったような気持ちw)





息子に、僕が使っているネックウォーマーさせてみました。

こちらは寒さに慣れてないから、ウチにはコタツも無いです・・・

クリスマスだし、年末もあるからホットカーペットでも押し入れから引きずり出すかな・・・?


昨日のイブも、今日も仕事だったので

クリスマスパーティーは昨日のイブにしました!

嫁が頑張ってくれて、とても豪華な食事~( ̄∀ ̄)




僕が「チキンは外せない!」と言ったのを聞きいれてくれて、何と1羽丸焼き!

それにポテトとサーモンのカルパッチョ!




せっかくだと僕は帰りに酒屋によりシャンパンを買いに!

しかし、一番安いシャンパンでも予算をオーバーしたので

お求めやすかった「スパークリングワイン」を買いました!




ワインは久しぶりに飲んだけど、もう少し飲みたいと思う程美味しかった♪




シメはやっぱりケーキ!嫁の手作りです!


しかし、正直僕はお腹いっぱいでした(笑)

「スポンジの焼き具合が納得いかない!」と嫁はモリモリ食べていました!

美味しかったけどな~?




息子もテンションアレして中々眠ってくれなかった(`∇´ゞ

これから帰って、一緒にプレゼント開けまーす!


皆さんも良いクリスマスをお過ごし下さい。

メリークリスマス♪



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 18:47│Comments(3)僕の日常!
コメント見てみる?
メルゥィィィックゥリスムァァァラスッ!
素敵なクリスマスを過ごされたんですねo(^-^)o
てか奥様料理上手ですね~
Posted by 昆布山葵 at 2011年12月26日 11:25
チキン丸焼きも手作り~?凄いね~

ケーキもおいしそうで!手作りクリスマスはお子さんもテンションあがりますね~(^v^)
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2011年12月26日 12:06
あごひげ開運法さん、

納得いかない→もりもり

さすがです♪
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年12月26日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。