2011年12月26日

プレゼントはコレ!

こんばんは~!

今年になって男を上げたか?・・・自分では分かりません(;`∀´)

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

下がってはいないと思うので、現状維持か??


昨日はクリスマスでしたね~

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

ウチはイブにクリスマス料理を食べたので、当日はいつも通りの夕食を食べ

クリスマスはプレゼントを開ける事で盛り上がりました!




サンタさんからは、「お絵かきマット!」

付属のペンに水を入れて、それでマットに描いて遊べます!

乾いたら消えるので、何回でも使えるんですよ~( ̄∀ ̄)




いつもはA4サイズの用紙に描いているので、息子も思いきり描けて楽しそうでした!


水だから他に描かれる心配はないと安心していたら、

ペンの先を取っちゃって、水を畳に撒いちゃったみたい(^_^;)

それは予想していなかった行為でした・・・



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 19:02│Comments(3)僕の日常!
コメント見てみる?
 いいおもちゃの選択ですね♪
さて… いくつまでサンタの存在を信じてくれるかな。

 パパはがんばんなきゃね。
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年12月26日 20:35
年齢相応ないいプレゼントですね!

その絵って、あごひげさん作?うまいね~(^v^)
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2011年12月27日 12:03
あごひげ開運法さん、


分解にかける意気込みがすばらしいですね♪
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年12月27日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。