2011年12月30日

忘年会!

こんばんは

今年も良い年でした!

ども!あごひげです(≧∀≦)


昨日でウチの会社も仕事納めでした

今年一年怪我もなく過ごせたことに感謝して、車を洗車して今年の仕事は終わりました。





仕事が午前中で終わったので、午後からは車検に出していたマイカーを取りに行きました。

写真は代車の中での一枚!


夜はささやかに会社の忘年会でした





叔母さんのお店を貸し切って、料理とお酒を持ち込み〜

嫁と息子も参加させて貰い楽しんでいましたよ!





カラオケが始まると、息子はマイク離さず歌ってました(笑)

僕は安心して酔っ払いました

来年も、また楽しく忘年会が出来たら良いな〜


同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 22:14│Comments(1)僕の日常!
コメント見てみる?
あごひげさん こんにちは~

今年も一年 お疲れ様でした~!

ちびあごちゃんは 歌うのが好きなのかな?
将来は歌手!?(笑)
Posted by エッフェルエッフェル at 2011年12月31日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。