2011年12月31日

大晦日ですね!

こんにちは!

大晦日をいかがお過ごしですか?

ども!あごひげです(≧∀≦)


僕は朝から買い物に付き合ってました!

年末のスーパーは凄く混んでいて、買い物だけでしたが疲れました(-_-;)



でも頑張ったお陰でビールはバッチリです


帰宅後、少し遅めの朝食を食べてから、嫁は夜と正月の料理の仕込みを始め、

僕は布団を干してから角松を準備し、車を洗い、庭に除草剤を撒き、部屋を片付け掃除機をかけました。

息子も一緒にお手伝いしてくれました。





掃除が終わると、何故か息子はテーブルにビールを並べ出しました(^_^;)





早く飲みたい気もしましたが、夕方まで我慢ですな〜


今年一年、こんな感じのつまらないブログにお付き合い頂きありがとうございました。

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

それでは皆さん、よいお年をお過ごしください!


同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 14:51│Comments(5)僕の日常!
コメント見てみる?
今年も楽しいブログでしたよ(^_^)b

休日少ない多忙な1年でしたね!

年末年始は、ゆっくりできますよーに♪

来年もゆたしくです!o(^-^)o
Posted by 旧具志川市の俺 at 2011年12月31日 18:10
 掃除してる! 
よくできた息子さんです♪

 今年もおつきあいありがとうございました。
来年もヨロヨロピクピクです。
Posted by ちょいなガサガサ at 2011年12月31日 18:33
楽しいブログをありがとう~
今年も一年 ありがとうございました。
また来年も よろしくお願いしまう!

よいお年をお過ごし下さい。
Posted by エッフェル at 2011年12月31日 20:02
あごひげ開運法さん、

年末の家事、おつかれさまでした!

今年もありがとうございました。楽しく拝見しました。来年の日記も楽しみにしてますね。皆さんお揃いでよいお年をお迎えください^^。
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2011年12月31日 22:06
あけおめです
(・∀・*)ノ


今年もよろしくお願いします
人(´∀`*)


…Web上で(爆)
Posted by ぴろ at 2012年01月01日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。