2012年01月06日

ケーキは別腹?

こんばんは~!

初夢はイヤな夢見ちゃいました!

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

トイレに起きて寝たら、滅多に見ない続き夢を見て更に凹んだ・・・


今日から本格的に仕事再開です!

週休二日ではなく、旗日もふつ~~に仕事なので、正月休みだけがゆっくりと出来ます。

それが昨日で終了・・・充電完了ー!と言いたいところですが

そうでもない┐(´-`)┌


気持ち的には年を越したと言うより、翌月になったな~って感じでした。

それでも昨日が最後の休日という事で、ケーキを買って食べました。




ショートサイズのケーキを4つ!

3人で仲良く分けましたが、息子が沢山食べたので嬉しいやらなんやら(笑)




鼻にクリーム付けてまで手で食べようとするから、嫁が食べさせながら食べてました。

お昼ご飯も沢山食べたけど、凄い食欲でした(;`∀´)


甘い物が大好きで、ジュースを飲みたがって大変です・・・

風呂上がりに1本だけ、飲みきりサイズのをあげてます。



それと現在鹿児島に住んでいる妹から、正月に行ったディズ○ーランドのお土産を貰った!

中身はお菓子の詰め合わせ!

勿体ないので、夕方に少しずつ食べよう!


入れ物も色々と使えそう!流石だディ○ニー!!



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 19:19│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
 おせちもいいけど、ケーキもね♪
食べたい~~

 ネズミーランドは人気ありますね。
ワタシなんか… 20年以上前に1回行ったっきりです。
Posted by ちょいなガサガサ at 2012年01月06日 20:10
あごひげ開運法さん、

おととい、大盛りは別腹かと思ってましたが、間違ってました(`_´)ゞ
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2012年01月06日 20:22
子供にケーキ与えると見事な食べ方するよね~

うちは自由に食べさせてますが、口を拭くタオルをそばに置いて

後かたずけは大変です(笑)
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2012年01月07日 13:03
あけましておめでとうございます。
ケーキはチーズケーキが好きっすね。
ディズニー正月バージョン。すげー
Posted by ゴホンユビ at 2012年01月07日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。