2012年01月08日

バイキンマーン!

こんばんは~!

今年の初場所、注目力士は新大関の「稀勢の里」

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

初日は白星で良いスタートでしたが、僕が応援していた力士は負けてしまいました・・・


昨夜、家で休んでいると弟から電話。

「今から家に行っても良いか?」との事。

数分後、弟が正月に行った福岡のお土産をわざわざ持ってきてくれました!


一つは名物の「明太子」僕の好きなの知ってるな~!

もう一つがコレ!




「バイキンマンの帽子!」

何でアンパンマンのじゃないのかって?

売り切れていたからだそうです┐(´-`)┌


普段帽子とか嫌いな息子も気に入ったのか、しっかりと被ってました。

高かっただろうに、ありがとー!



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 18:30│Comments(3)僕の日常!
コメント見てみる?
 いきなり悪キャラ!
こーなったら、マブヤーの悪役
『オニヒトデービル』 キャップもいかが…?
Posted by ちょいなガサガサ at 2012年01月09日 09:47
バイキンマン、きっと目立つはずですので
アンパンマンに見つからないようにお気を付け下さいね~(笑)
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2012年01月09日 11:59
あごひげ開運法さん、

ひよの憧れのネックウォーマー!
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2012年01月09日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。