2012年01月09日

指までぇぇ?

こんばんは~!

今日は「成人の日」と言うのが普通かな?

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

成人式の日は、コチラでは毎年1月5日なのでね。


今日で3連休も終了!

正月明けで3連休と、休みボケが抜けない?

学生さんは明日から3学期の人が多いみたいですね。

今回は長い冬休みだったようで、羨ましい限りです!

コチラは、毎日が楽しそうな息子!




指笛の練習のようなポーズ?

何をしているのかというと




前に貰ったネズミ型のクラッカーを食べながら、テレビ鑑賞してたみたい。

指まで口に入っちゃう程美味しかったのか?

僕は1枚も食べてないので、味は謎(笑)

1枚貰えばよかったな~(^_^;)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 17:53│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
あごひげさん こんばんは~
お知らせするの、忘れてました!

今年からブログが新しくしたので
↑のアドレスとブログ名の変更をお願いします!m(_ _)m
Posted by エッフェルエッフェル at 2012年01月09日 20:16
 かけらをひとつ取っちゃえば…
Posted by ちょいなガサガサ at 2012年01月09日 21:10
あごひげ開運法さん、

お皿でおやつ、、、お行儀いいですね^^。
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2012年01月10日 06:44
さすがネズミ国王のクラッカー…
子供が我を忘れて夢中になる魔法をかけてあるのでしょうか。
Posted by 昆布山葵 at 2012年01月10日 11:39
そんなにおいしいのなら一枚頂きた~い!(笑)
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2012年01月10日 12:12
写真を見る限り、テンション指笛ですね!

すぐに覚えそう( ̄∇ ̄)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2012年01月10日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。