2012年01月21日

大寒はこれ?

こんばんふぁ!

お酒を呑む時、必ず聞き手で飲むかな?

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

左手はコップにパンチしちゃうかも(笑)


今日は代官・・・違った!「大寒」でしたね。

こちらは朝から過ごしやすい気温で、悪代官では無かったようです(*´艸`)

天気もそれほど悪くなく、久しぶりに朝日が顔を出していました!



最近、夕方の日が延びてきた気がしますが

相変わらず朝日はゆっくりしているようです。(7時20分頃)


「大寒」と言えば、お笑い芸人のクリームシチューがCMで何か言ってましたね。


大寒はこれ?


「大寒にはシチューを食べよう!」とか?

最初に見た時にカレー食べてたから、「いや、おまいらシチューだろ?」とテレビに突っ込むと

嫁が隣で笑ってました(´・д・`)


ウチは先週の寒かった時に、今年初のシチューを食べました。




息子は初めてだったかな?

まぁカレーライスが大好きみたいなので、シチューも沢山食べてました。


すぐに食べたがるけど、熱いと口から出してしまう・・・

そんな猫舌なところは僕にそっくりです(笑)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 19:19│Comments(0)僕の日常!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。