2012年01月22日

大寒に蚊が出た!

こんばんび!

気をつけていたんですが、親父の風邪がうつっちゃいました・・・

ごほごほ!あごひげです(´・д・`)

またやってしまった(-д-;)


大寒なのに暖かいね~と油断していたら、掛け布団を蹴飛ばしたらしく

起きたら何も被っていませんでした・・・

一昨日は部屋に「蚊」が入ったみたいで、朝息子は目の横を2箇所も噛まれてました・・・




しかし、全く動ぜず(;`∀´)

逞しいわぁ!

他にも手や足を噛まれていたみたい。

嫁も「足の裏を噛まれた!」とどうやって掻こうか悩んでました(笑)

あれ?僕だけ噛まれてないぞ??




昨日のオツマミは「オニオンリング」

ビールを入れるとカラッと揚がると、僕のビールを入れてました(`∇´ゞ

カラッと揚がったリングを食べた息子は、熱くてすぐにはき出してました。

猫舌は、小さい頃から熱いの食べていたりすると、その内慣れるモノかな?



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 18:16│Comments(5)僕の日常!
コメント見てみる?
 オニオンリング、うんまそう♪

 日本は縦に長い国ですね。 こっちは雪でした。
Posted by ちょいなガサガサ at 2012年01月22日 18:53
ゴキブリよりも、ハエよりも、何より許せない生物が蚊です。

ゴキブリやハエはキモくてウザいだけです。何もしてきません。

ただ蚊は…!
安眠妨害etc.様々な危害を加えてきます…!


そんな脅威の生物に刺されまくりなのに動じない息子さん…(゜□゜;)
すげぇ…

あ。なぜか刺されないあごさんもすげぇ…
Posted by 昆布山葵 at 2012年01月23日 13:18
こちらでも、がじゃん、にりー!

もう少しサイズが大きかったら、ボコボコにしてやりたいです!(☆。☆)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2012年01月23日 17:22
風邪引いたんですかー?
薬飲んで早めに治してね。

何故に あごひげさんだけ蚊にさされなかったのかしらね?(苦笑)
Posted by エッフェルエッフェル at 2012年01月23日 17:53
鼻の中も咬まれたんですか?
掻いてますが(笑)


糸満も年が明けましたので、今年も癒汰志駆です☆
Posted by ビックノーズ at 2012年01月24日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。