2012年01月25日

精一杯!

こんばんは~(^_^)v

最近は寒いのでヒートテックを愛用しています!

ども!あごひげですm(_ _)m

自宅のパソコンで更新は初めてかも・・・

(顔文字が登録されてないからちょっと変な感じ)


今日で仕事が少し一区切り!

やれやれです(p_-)

あれ?かおもじ・・・まいっか!

明後日も色々とあるので、明日からまた少しバタバタしそうですが・・・


打ち合わせを終えて会社に戻ると、嫁が息子を連れて来ていました。

仕事を終わらせようとパソコンに向かうと、息子が膝の上を当然のように占拠!

何やら難しそうな顔をしていました(笑)




仕事も区切りがついたところなので、そのまま電源を切ろうとするもボタンをカチャカチャ抵抗!

自分も一緒に仕事しているふーじー!



3人で歩いて一緒に帰宅しようとするも、寒かったので嫁と息子は先に帰宅!

僕が買い物を終えて帰ると、息子はすでに眠っていました。

お昼寝をしていなかったので眠いのを我慢していたみたいです・・・


ぐっすりと眠っているおかげで、自宅でゆっくりとブログの更新ができます(^_^)v

起きてて携帯から更新すると、いつも23時とかになっちゃうからなぁ・・・

新着登録している方々、いつもスイマセン((+_+))



同じカテゴリー(僕の独り言!)の記事
忘れちまった・・・
忘れちまった・・・(2014-06-19 17:25)

明けてますが~
明けてますが~(2014-01-15 22:31)

次は勝て~!
次は勝て~!(2013-06-20 18:34)

時間が早いねぇ~
時間が早いねぇ~(2013-04-16 20:03)

誕生日やさ!
誕生日やさ!(2012-12-23 12:29)


Posted by あごひげ開運法 at 18:43│Comments(3)僕の独り言!
コメント見てみる?
早く寝てくれると助かりますね♪(いい意味で)

引っ越し先、個人的には、一軒家がいいです!

アパートにります。(;´Д`)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2012年01月25日 19:27
 赤のダウンベストにパーカー!
おしゃれです♪

 カワイイよね。
Posted by ちょいなガサガサ at 2012年01月25日 20:24
将来、Facebook的なサイトを立ち上げるつもりでは( ̄∇ ̄)


のほほん島は、雪は?
Posted by ビックノーズ at 2012年01月25日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。