2012年02月13日

似合う男。

こんばんそいやっ!

雑誌の通販で怪しいのを買ったことは一度もありません・・・

ども!あごひげです!(^_^)v

そんな度胸はない!


*******


昨日はお休みだったので、最近ハマっている「休日料理」をしました。

学生時代に一人暮らしをしていたので、その時から料理は出来ます(似合わない?)

先週も作ったのですが、記事を書いてないのでまた今度書きますね。

して、昨日作ったのはこちら!




新ジャガカレーです!

先日頂いた新じゃがをたくさん入れた甘口カレー!

何と摩り下ろしたリンゴが丸々1個入っています。


大人には甘すぎるかな?

それと息子は妹Aに譲ってもらったスーツの試着をしました。




少し上着が大きいかな~?

写真を撮っていた嫁の携帯を取り上げて必死に遊んでいます(笑)




どこの営業マンだよ(-_-)/

今月末にある嫁の友達の結婚式で着る予定。

僕も参加したかったのですが、仕事が忙しいので不参加になりました・・・


寸法合わせと見られない僕のための撮影会でしたとさ(笑)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 20:41│Comments(2)僕の日常!
コメント見てみる?
あごひげ開運法さん、

お鍋いっぱいのカレー、おいしそう♪( ´▽`)

技術は小さい時から触れとくと、、、ふっふっふ、資本の回収が♪
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2012年02月14日 05:31
■■■国分寺のかとちゃん■■■


お鍋いっぱいで僕もウキウキです!

今の子は色々な機器に触れる機会が多くて

子供のオモチャもハイテクですよ!

資本の回収・・・夢のある話ですね~
Posted by あごひげ開運法 at 2012年03月03日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。