2012年02月21日

気分はペーター!

こんばんテーイ!

女性の二の腕で好きなのは、健康的にポッチャリしている方かな?

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

振り袖~とかされるまで行くとちょっと困る・・・


=*=*=*=*=*=


独りぼっちに寒さが堪えます・・・

こんな時は息子の記事を。

先日のお休みの日に親父の畑に行きました。

そこで去年から飼っているヤギが子供を産んで、家族が増えていました。



子ヤギに興味津々の息子!


どちらも可愛いです!




しかし、母親ヤギが心配していて背後にっ!

写真で見たら三すくみみたいな面白さがありますね~

実際は、息子の無敵状態一人勝ち!

ヤギ達は息子から逃げていました(笑)


しかし、大根の葉っぱを持ったら寄ってきて、ムシャムシャ夢中で食べ始めましたよ。

息子はそれを見て、何故か小石を食べさせようと「あいっ!あ~いっっ!」

と言いながらあげていました。

当然ヤギにはムシされていましたが・・・




同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 18:18│Comments(16)僕の日常!
コメント見てみる?
 「あいっ!あ~いっっ!」 子供よくヤルよね~
Posted by ちょいなガサガサ at 2012年02月21日 20:02
ヤギに乗れそうですね(笑)
Posted by 旧具志川市の俺 at 2012年02月21日 22:30
ヤギさん…
そのくらいまでは
カワイイですよね(笑)


大人のヤギさんの目が
意外に怖いっす
f^_^;
Posted by ぴろ at 2012年02月21日 23:47
あらま、また独身生活になってるのね(笑)

可愛いね~ ちびあごちゃんも ヤギさんも♪
でもヤギって恐いのよね・・・
Posted by エッフェル at 2012年02月22日 14:36
あごひげ開運法さん、

ヤギと仲良しだと、わんちゃんとも仲良くなる気がしますo(^▽^)o
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2012年02月22日 17:32
久しぶりに遊びに来ました♪

二の腕どころか、全身ぷよぷよのひよこです (^◇^)

ヤギかわいいですね~♪
小さいうちから、動物と仲良しっていいですね!!
Posted by ひよこ at 2012年02月23日 13:29
息子さんもちっちゃいヤギもかわいい~

背後からデカヤギが!
危ない!
と思ったら、息子さんの方が強かったのですね(笑
Posted by 昆布山葵 at 2012年02月23日 15:26
石をあげる(笑)

ある意味かめかめー攻撃ですね(笑)
Posted by ビックノーズ at 2012年02月23日 22:54
■■■ちょいなガサガサさん■■■


子供最初の自己主張ですね~!

よくやるのは知りませんでした(^_^)
Posted by あごひげ開運法 at 2012年03月02日 00:20
■■■旧具志川市の俺さん■■■


ヤギ乗れそうですよね~!

僕もそう思いましたが、実際に乗せると

すごく大変な目に合いそうです・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2012年03月02日 00:20
■■■ぴろさん■■■


ヤギ、小さい内は可愛いですが

大きくなると大変ですよね~!

大人のヤギさんとは、目を合わせないほうがいいっすよ!
Posted by あごひげ開運法 at 2012年03月02日 00:21
■■■エッフェルさん■■■


独身生活は、義親への感謝です。

だから苦ではなく、楽しめたら良いな~と思っています!
(実際は色々と大変ですが・・・)

ヤギのオスは頭突きしてくるので、大きいのには注意ですね((+_+))
Posted by あごひげ開運法 at 2012年03月02日 00:21
■■■国分寺のかとちゃん■■■


息子はヤギとも仲良く出来そうですし

実家の猫とも、お婆の家のワンちゃんとも仲良しですよ~
Posted by あごひげ開運法 at 2012年03月02日 00:21
■■■ひよこさん■■■


お久しぶりです~!

お変わりないですか?

小さい内から色々な動物と触れ合うのは

すごく良いことみたいです!

抗体も出来てアレルギーとかも減るらしいです(^_^)
Posted by あごひげ開運法 at 2012年03月02日 00:21
■■■昆布山葵さん■■■


背後の母ヤギは息子が近づくと逃げていきました・・・

息子がある意味最強だと思わせる日でした(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2012年03月02日 00:22
■■■ビッグノーズさん■■■


小石を拾い、それをヤギに差出し

「あい!あ~い!!」と勧める・・・

かめーかめー攻撃以外の何物でもありません・・・

息子にも沖縄の血が流れているからなぁ・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2012年03月02日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。