2012年02月14日

2月14日。

こんばんターツ!(パラシュート部隊斉藤さん仕様)

バレンタインが切っ掛けで、付き合った事なんて無いよ!

ども!あごひげです(*´∀`)ノ

ママチョコが普通だった忘れたい過去・・・


******* (←昆布さん仕様)


今日はセイントバレンタイン!

風の噂では「うまい棒の日」と聞いた事があります。

同じ地上に住む思春期の男女の恋愛バランスに、大きく差が出るんでしょうか?

貰えなかった男子諸君!

「大丈夫!チョコ貰えなく立って生きていける!」(まぁ、その日にちょっとは凹むけど)

くれぐれも自分で買ったり、飲み屋のお姉さんを当てにしたりしちゃイカンぞ!




僕は嫁からチョコケーキを貰う予定です。

うちの親父と弟と、お婆と叔母さんと従兄弟に作ったら、材料がなくなっちゃったみたい(;`∀´)

写真は親父の分。


うーん、写真で見たら「ぼた餅」みたいに見えちゃうな~!

既婚者の特権発動です(`∇´ゞ



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 19:24│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
 銀紙を… もっとカラフルにすればよかったのに…
Posted by ちょいなガサガサ at 2012年02月14日 21:00
昆布も高菜さんからチョコレートケーキ貰ったぜ!
今年もこれ一つだけ!イェア!

バレンタインはうまい棒の日だったのか…
来年は皆にうまい棒配ろうかな。
Posted by 昆布山葵 at 2012年02月15日 12:14
■■■ちょいなガサガサさん■■■


ん~そう言われたら、銀紙がカラフルだったらな~と思えますね。

でも味は絶品でした!

中身で勝負っすよ(^_^)v
Posted by あごひげ開運法 at 2012年03月03日 21:06
■■■昆布山葵さん■■■


お~偶然にも同じチョコレートケーキ仲間!

僕も今年もこれだけイェーハー!

来年は皆にうまい棒を配って下さい!

その行いが奇跡を起こしますよ♪
Posted by あごひげ開運法 at 2012年03月03日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。