2012年03月06日

春よ来い!

こんばんねー!

歯医者で治療中は目を閉じています。

ども!あごひげです(^_^)v

だって、目を開けていて先生と目が合ったらへんな~しますし・・・


~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~


昨日は暑いぐらいの陽気だったのに、今日はまた一転して寒い雨空・・・

体調崩しやすいよね~気を付けないと!

そうそう、嫁と息子が帰ってくる日が少し伸びちゃいました。

今月末になりそうです・・・

仕事が忙しいので帰宅が遅く、帰って来て風呂に入り洗濯をし

夕食を作って食べて寝る・・・その繰り返しをしていたらあっという間だろうな(-_-)



「広報とくのしま」の表紙。

桜がきれい!中々感じのいい表紙だ!

春よ~早く来い~(^_^)v



同じカテゴリー(これぞ徳之島。)の記事
花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

乾燥!
乾燥!(2013-08-01 12:04)

海水浴ー!
海水浴ー!(2013-07-08 21:12)

たまごおにぎり!?
たまごおにぎり!?(2013-05-17 18:18)


Posted by あごひげ開運法 at 22:29│Comments(4)これぞ徳之島。
コメント見てみる?
昆布は歯医者さんどころか美容室でもばっちり目を閉じているので、行き着けの美容室では『僧侶』と呼ばれております。
Posted by 昆布山葵 at 2012年03月07日 13:15
徳之島の桜は沖縄の桜と少し似てますね。

同じなのかな〜?
Posted by ビール猫 at 2012年03月07日 21:17
■■■昆布山葵さん■■■


美容室でも目を閉じますか?

行き着けの美容室だからなせる業?

僧侶か~昆布さんホイミとか使えそうだよね(笑)
Posted by あごひげ開運法 at 2012年03月07日 22:11
■■■ビール猫さん■■■


沖縄と同じ「緋寒桜」だと思います。

開花時期は少しずれますけどね~

芝桜は、その名の通り芝に小さく咲く可愛い花ですよ!
Posted by あごひげ開運法 at 2012年03月07日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。