2012年03月07日

容量アップ!

こんばんの~!

受験の時は必ずお守りを持って行ってました。

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

そんなときだけ神に祈りますが、普段は全く祈りません(笑)


~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~


さて、前から考えていたのですが実はこのブログ

3月いっぱいで止めようと思っていました。

別にブログ書くのが嫌になったとか、中傷されるようなことが続いたとかでは無いんです。

その理由は、「使用容量がもうすぐいっぱいになるから!」

書きたくても書けない!

・・・・そう思っていたのですが、昨日ふとした時に管理画面で容量の変更が出来そうな文章を発見!

早速試していると、あら~こんなになりました!




元々の容量が100MBだったのですが、

ちゃちゃっと数値を変更すると5倍の500MBにっ!


こんなに簡単に容量変更できるなんて、全然知らなかった(^_^;)

もう3年ぐらい書いているブログで、日記のようなものだから止めたくなかった!

また書けると分かってホッとしました。

皆様もうちょっとだけ続きます(亀仙人風)


タグ :発見。

同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 18:07│Comments(7)僕の日常!
コメント見てみる?
 ワタシも500M になってます。
と~ぶんだいじょうぶですね。

 ほぼ日記…?
Posted by ちょいなガサガサ at 2012年03月07日 20:48
あごひげ開運法さん、

増量おめでとうございます。更新、楽しみにしてますね~(^○^)
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2012年03月07日 22:16
ほほーぅ!そんな裏技があるんすね♪ブログ一年生の私にはとても勉強になりますφ(..)
Posted by T.T at 2012年03月08日 10:45
■■■ちょいなガサガサさん■■■



流石ちょいなサン!

僕は最近気が付いて変えました。

これで当分大丈夫ですね~!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年03月09日 00:10
■■■国分寺のかとちゃん■■■


増量・・・体重じゃなくて良かった(^_^)

更新楽しみ・・・出来るだけ更新するようにしますね~
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年03月09日 00:11
■■■T.Tさん■■■


足の方は順調ですか?

焦らずにリハビリに専念して下さいね。

ブログ参考になったなら良かったです。

僕もT.Tさんの釣りを参考にさせて頂きます♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年03月09日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。