2012年03月25日

チューリップ!

こんばんよほー!

ネクスト西日本って何でしょう?

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

調べたらすぐに分かりそうですけどね。


昨日から寒い!

部屋の中でも靴下履いてます。

こちらは南国なので、冬の装備が少ない気がします。

ウチの暖房器具は、ハロゲンヒーターぐらいです(-_-;)



とある場所の花壇に咲いていたチューリップ!

寒くてもその姿はどこか力強く、そして元気をもらった気がします!

寒くて凍えてる僕も見習わないとな~(-ω-)




同じカテゴリー(これぞ徳之島。)の記事
花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

乾燥!
乾燥!(2013-08-01 12:04)

海水浴ー!
海水浴ー!(2013-07-08 21:12)

たまごおにぎり!?
たまごおにぎり!?(2013-05-17 18:18)


Posted by あごひげ開運法 at 22:16│Comments(6)これぞ徳之島。
コメント見てみる?
はいさい

マジ寒いっす(笑)
この間暑かったから
暖房器具も上着もしまってしまった

早く温かくなってほしいさ~
Posted by はちべぇはちべぇ at 2012年03月26日 01:44
ネクスコですよ(笑)

職場の花壇はチューリップだけでなく、パンジーやら何やらいっぱい咲いてて賑やかです寒いけど、着実に春が近づいてるんですね~(*´∀`)
Posted by 姫様 at 2012年03月26日 10:10
チューリップ大好き~!
一軒家に住んでたら、間違いなく植えるなぁ~♪
Posted by エッフェルエッフェル at 2012年03月28日 15:44
■■■はちべぇさん■■■


はいさーい!

温かくなったり、また寒くなったりと

また風邪を引かないか心配です・・・

暖房器具も上着も閉まったんですか?

温かくなって来て助かりました( ̄∀ ̄)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年03月28日 21:27
■■■姫様■■■


あ、本当だΣ(゚□゚;)

職場の花壇はお花がたくさん咲いていて

この時期は特に綺麗なんでしょうね~!

早く春になって温かくなって欲しいですわ(-_-;)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年03月28日 21:27
■■■エッフェルさん■■■


チューリップは力強く、綺麗ですね!

ウチはフリージアの球根植えましたよ~!

香りが好きなんですよ♪

ウチも一軒家ではないですけど(-ω-)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年03月28日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。