2012年03月23日

さくらんぼ~!

こんばんやー!

カラオケのシメは、みんなで元気な曲を歌い盛り上がります!

ども!あごひげです( ̄∀ ̄) 

でも僕はタンバリン叩いてます(笑)


~+~+~+~+~+~


寒くなったり、また温かくなったりとコロコロ天候が変わり

気温も上がったり寒くなったり体調管理と

着る服に気を付けてます・・・

一昨日あたりから鼻がムズムズしていて、くしゃみ連発!

風邪の足音が聞こえます((+_+))

そして春の足音も確実に近づいてきています!



さくらんぼが実っていました!

ほら、春はもうすぐですね~!

しかし緋寒桜のさくらんぼって食べるのかな?

食べてみたらよかった( ̄∀ ̄)



同じカテゴリー(これぞ徳之島。)の記事
花見ドライブ。
花見ドライブ。(2014-01-21 19:16)

乾燥!
乾燥!(2013-08-01 12:04)

海水浴ー!
海水浴ー!(2013-07-08 21:12)

たまごおにぎり!?
たまごおにぎり!?(2013-05-17 18:18)


Posted by あごひげ開運法 at 22:13│Comments(6)これぞ徳之島。
コメント見てみる?
ナイスショットですね。

春!!って感じです


カワイイ!と思う反面食べてみたい気持ちが。

おいしそう(*^^*)
Posted by ビール猫 at 2012年03月23日 23:07
小学生の時食べたことがありますf^_^;残念な味でした…(笑)
Posted by 姫様 at 2012年03月24日 08:45
あごひげ開運法さん、

キレイな写真(^○^)

葉っぱは、桜餅作るのにいい感じですね~♪
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2012年03月24日 21:15
■■■ビール猫さん■■■


良い写真が撮れました!

急いでいる時だったので、慌てていたのですけどね~


食べてみたくなるほど可愛いさくらんぼでしたよ♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年03月25日 22:39
■■■姫様■■■


まさかの経験者!

やっぱり残念な味でしたか・・・

想像はつきます・・(-_-;)

チャレンジャーな子供時代でしたね( ̄∀ ̄)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年03月25日 22:39
■■■国分寺のかとちゃん■■■


桜餅を作るのは思いつかなかったです。

食べたことが数回しかないので

出てこなかったですわ!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年03月25日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。