2012年03月29日

お気に入りの三輪車!

こんばんあいっ!

年度末の忙しさ!今年のピークは何とか乗り越えました!

ども!あごひげです( ̄∀ ̄) 

もう徹夜しなくてもいいんだほ~い!


~+~+~+~


今日も日中は暖かい一日でした♪

しかし朝夕は寒く、その気温差は約10度!

朝の格好と、日中の格好は全く違います(-ω-)

そう言えば、今日台風1号が発生したとか?

少しずつ春が近づいて来てます!

早く暖かくなった欲しいですが、こちらは春になるとすぐに梅雨入り・・・

カラ梅雨が良いけど、降る時には降って貰わないといけないですしねぇ~


そんな天気がいいのは嫁の実家、鹿児島も同じらしく

息子は義親に買って貰った三輪車を乗り回しているそうです!



でもまだ一人では、上手に乗りこなせないらしく

嫁が押しているそうです(笑)

その後のメンテナンスには余念が無いとのことです!



やることがマニアックに・・・お兄ちゃんになってきました!

出来る事も増えてきただろうな~

日曜日に帰って来るのが楽しみです♪





同じカテゴリー(僕の独り言!)の記事
忘れちまった・・・
忘れちまった・・・(2014-06-19 17:25)

明けてますが~
明けてますが~(2014-01-15 22:31)

次は勝て~!
次は勝て~!(2013-06-20 18:34)

時間が早いねぇ~
時間が早いねぇ~(2013-04-16 20:03)

誕生日やさ!
誕生日やさ!(2012-12-23 12:29)


Posted by あごひげ開運法 at 23:20│Comments(0)僕の独り言!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。