2012年04月03日

お土産!

こんにちうぃーっしゅ!

自分の別の人格・・・そんなのあるのかね~?

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

テンパッている時は、堪忍袋の緒が短い気がします・・・


~+~+~+~+~+~


嫁が色々とお土産を買ってきてくれました!

その一つ、「かりんとうまんじゅう」

数が少なく、見た目もかりんとうでしたが、これがまた美味しかった♪




外はカリッとしていて丁度良い甘さ!

中はしっとりとしたあんで、これまたしつこくない好きな甘さ!

普段甘いものを食べない僕が、一気に2つも食べました!


あーもう残り少ない・・・

して、夕食には嫁のお祖父ちゃんが作ってくれた

炊き込みご飯を頂きました!




生姜が効いていて美味しかった( ̄∀ ̄)

他にも牛肉を買ってきてあったので、久々に家族で焼き肉!

炊き込みご飯を息子も沢山食べて、その食欲にビックリしましたよ(*^_^*)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 17:39│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
あごひげ開運法さん、

紅ショウガですかo(^▽^)o
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2012年04月03日 18:20
 まんじゅうも炊き込みご飯もうんまそうです♪

 紅しょうががピンク色?
Posted by ちょいなガサガサ at 2012年04月03日 19:30
かりんとう饅頭、食べたことないけど流行ってるのかな?
最近いろんな所で目にします。
Posted by 昆布山葵 at 2012年04月04日 10:59
■■■国分寺のかとちゃん■■■


紅生姜と普通の生姜も入っていました♪

代謝が良くなりますよ~
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年04月08日 23:15
■■■ちょいなガサガサさん■■■


まんじゅうも炊き込みご飯も美味しかったです( ̄∀ ̄)

紅生姜がピンクで驚きましたが

辛みがマイルドで美味しかったです♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年04月08日 23:15
■■■昆布山葵さん■■■


流行っているんですかね?

でも流行っていても可笑しくないほど美味しかったですよ~!

アッパレを差し上げたいほどでした(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年04月08日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。