2012年04月05日

デカ口?

こんばんわおー!

自分の周りのスポーツは、やっぱりバスケです♪
ども!あごひげでやんす(≧∀≦)

今夜も走り回って来ました!


〜+〜+〜+〜+〜+〜


新年度になり、新キャプテンのもと新たなスタートを切りました!

夏の大会に向けて頑張ります!






最近は、息子の食欲も絶好調!

口いっぱいに唐揚げを頬張り、飲み込めなくて僕の手に出します(^_^;)

親鳥がヒナにエサをあげているみたい(笑)

いくら言っても口いっぱいに入れます。

誰に教えられた訳でも無いのにね〜と言うと、嫁曰く僕にソックリみたいです

ウソ〜ん!


同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 23:10│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
お久しぶりです
随分ブログ見てないうちに
息子ちゃん大きくなりましたね
おしゃべりも出来て可愛い年頃ですよね
成長が楽しみですね♪
Posted by べたっこべたっこ at 2012年04月06日 18:41
 ん・ん… マンダム!
40歳以上じゃなきゃ知らねぇ~
Posted by ちょいなガサガサ at 2012年04月06日 19:27
■■■べたっこさん■■■


かなりのご無沙汰ですね~!

先日、べたっこさんのブログを見ながら寝落ちてしまいました・・・

コメントできずにスイマセン((+_+))

甥っ子ちゃんも大きくなってましたね♪

月日の流れるのは何と早い事か・・・・
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年04月08日 23:25
■■■ちょいなガサガサさん■■■


あ、言われてみればポーズ似てますね!

あ、歳がバレますわ(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年04月08日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。