2012年04月10日

引っ越し継続中・・・

こんにちキツツキ~!

考え事をしている時に触っている体の一部・・・やっぱりアゴかな?

ども!アゴひげです( ̄∀ ̄)

「それでは策を授けよう!」みたいなイメージ(笑)


~+~+~+~+~+~


引っ越しは引き続き継続中・・・

日曜日にすべて運び終わる予定が、未だに終わらず・・・

と言うか進んでいません(^_^;)

昨夜現在、物で溢れていてとても生活出来る状態じゃありません・・・




洗濯機、冷蔵庫、テレビ、食品、衣類など生活用品のほとんどを運んだのですが

整理が出来ておりません・・・


仕方がないので、前の家に戻って寝ています。

息子は物が無くなって部屋が広くなったのではしゃいでいます。





嫁の体調も少しずつ回復してきたようなので、今日からまた片付けを始めます。

今日から新居で寝られるかな?

嫁も完全に回復はしていないようなので、よんな~やっていきます(^_^;)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 12:10│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
お疲れ様でございます。
お引っ越しは終わりましたか?

奥さんも、早く新居でゆっくり休めたらいいですね~
Posted by 昆布山葵 at 2012年04月11日 10:06
そうよんな~いきましょ!
時間がある限り。
引っ越しは急には無理ですしね~
『個人的に13回引越し経験』
Posted by 永久欠番背番号九番 at 2012年04月11日 10:58
■■■昆布山葵さん■■■


引っ越しは実はまだ終わってないッスわ(>_<)

部屋のモノの運び出しやクーラーの取り外しは

無事に終わっているのですが、庭の植物たちがまだ待ってます・・・

直植えした木とかあるんですよね~
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年04月30日 11:37
■■■永久欠番背番号九番さん■■■


よんな~やってますよ~

しかし、梅雨入りしてしまい進んでいません・・・

13回引っ越しは凄い!

引っ越しマスターと呼びます!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年04月30日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。