2012年04月11日

小さな怪獣!

こんばん車エビ!

小学校の入学式はぼんやり覚えてるぐらい・・・

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

体育館の天井を見ている集合写真は残ってますけどね(笑)



~+~+~+~+~+~


引っ越しはまだ終わっていませんが、一応昨日から新居で生活しています。






早く終わらせたいけど、小さな怪獣が大暴れして思うように進まないのが事実(笑)

中々大変なので、焦らずによんな~やっていきます(^_^;)





同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 17:48│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
 ヘルメットかぶって手伝う気マンマン!
Posted by ちょいなガサガサ at 2012年04月11日 21:24
あごひげ開運法さん、

カメラ拒否ですか、もはやアイドル(^○^)
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2012年04月11日 22:11
いや、そのヘルメットから察するに、怪獣ではなく地球防衛隊員なのではないでしょうか。

さながら新しい基地を偵察中なのでしょう。
Posted by 昆布山葵 at 2012年04月13日 09:09
■■■ちょいなガサガサさん■■■


これは一緒に出かける気が満々!

片付けが終わらないので、ずっと家にいて飽きたんでしょう・・・
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年04月30日 11:40
■■■国分寺のかとちゃん■■■


カメラを向けて気付かれると

取り上げられてしまいます・・・(^_^;)

我が家のアイドル!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年04月30日 11:41
■■■昆布山葵さん■■■


地球防衛隊!そうか~

新しい基地を偵察!

そう言えば必要以上に、電気のスイッチを入り切りしますわ(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年04月30日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。