2012年04月13日

まだまだ引っ越し・・・

こんばんわ~!

ミサイルの影響は生活に全く影響ありませんでした。

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

昨夜の断水の方が、まだ影響あったぐらい(寝ていたけど)


~+~+~+~+~+~


昨日も仕事終わりに片付け作業・・・

6時に帰宅して2トンダンプを借り、前の家のゴミと残った荷物の搬出。

その後、新居に移動し荷物を運んだ後、新居のゴミを積みゴミ捨て・・・

終了後に車を返し帰宅・・・

息子と一緒にお風呂に入り、ご飯を食べて10時頃就寝。




中々片付けと引っ越しが完了しません・・・

今日はマンガ移動。

半分も持って行けないかもね~(T_T)


でもワンピースだけは、全巻すでに運んである(笑)



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 17:41│Comments(2)僕の日常!
コメント見てみる?
あごひげ開運法さん、

断水、大変でしたね。

ご子息の髪、かっこいいですね。ひよもこんなにしたらかわいいのに♪( ´▽`)
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2012年04月14日 12:06
■■■国分寺のかとちゃん■■■


断水していたのを忘れていて

朝水道を使おうとしたら「ゴポー!」って音で目が覚めました(笑)

息子の髪は最近僕が切りました。

格好いいと言われて、嬉しいです♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年04月30日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。