2012年06月11日

鹿児島の米!?

こんばんは~!

香りで思い出す女性・・・いるなぁ・・・

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

別に彼女とかじゃなかったのですが、いつも香水がきつかった(-_-;)


~+~+~+~


先日、お米の入っていた袋がお店の横に置かれていたのですが

その名も「おいどん米」鹿児島のお米らしいネーミング!



西郷さんが俵を担いでいるイラスト入り!

鹿児島のお米を、前面に押し出しています!

これだけアピールしているにも関わらず、残念ながらあまり知られていませんね~

鹿児島県産「コシヒカリ」おいどん米を見つけたらm是非手に取ってみて下さいね♪



あ、袋の中身はお米じゃありませんでした( -_- )




タグ :発見。

同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 21:07│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
カワイイ、西郷どんのイラストが入ってますね

発見したら、絶対凝視します(笑)
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2012年06月11日 22:27
■■■わんのとぅじはラオウさん■■■


西郷どんのイラスト、僕も可愛いと思いました(*´∀`)

見つけたら凝視よろしく(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年06月11日 22:47
えっ?これだけ宣伝して、中身は米じゃなかった?(笑)

見つけたら食してみますね~\(^o^)/

しかし、分かりやすく可愛い袋ですね!(^^)!
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2012年06月12日 12:05
■■■ちょっと変わった帯屋さん■■■


スイマセン(-_-;)

ググったら、もっといい画像があったのですけどね~

見つけたら是非ご試食ください(*´∀`)

鹿児島では西郷どん!沖縄ならシーサーですかね~?
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年06月12日 19:23
鹿児島県内でしか販売していないとか?

もしこっちで見かけたら 買ってみるね~!
Posted by エッフェルエッフェル at 2012年06月12日 19:38
■■■エッフェルさん■■■


ん~どうでしょうね?

佐賀の方のブログで見たので、県外でも販売はしていると思いますよ~!

見かけたら是非検討してみて下さい!

最近お米が値上がりしてますから、無理はしないで欲しいですけどね(-_-;)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年06月12日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。