2012年04月20日

たまには!

明るい内から息子と乾杯!




お酒は後18年後だね〜


同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 17:57│Comments(8)僕の日常!
コメント見てみる?
今日はお仕事早く終わったのかな?

ちびちゃんはTVに夢中?
Posted by エッフェル at 2012年04月20日 19:39
 男同士で酒を酌み交わす!
夢ですね♪

 ウチは娘だし、ワタシは飲めないし…
Posted by ちょいなガサガサ at 2012年04月20日 20:33
いいですね~(*^_^*)
うちも同じくらいの長男いるからあごひげ開運法さんと同じように
将来楽しみにしてます(#^.^#)
Posted by 永久欠番背番号九番 at 2012年04月20日 22:42
あごひげ開運法さん、

お昼からなんて、ぜいたくな一日o(^▽^)o
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2012年04月21日 10:30
■■■エッフェルさん■■■


お仕事は公務員並に早かったです(暴言)

息子はテレビがついていると機能しません(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年04月30日 15:27
■■■ちょいなガサガサさん■■■


男同士でお酒を酌み交わすのが楽しみ!

娘で飲めない・・・

一緒にお食事でも良さそうですね♪
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年04月30日 15:28
■■■永久欠番背番号九番さん■■■


今はジュースで乾杯ですが・・・将来が楽しみ!

見ていない所でこっそり口付けているのを

見ないふりしています(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年04月30日 15:28
■■■国分寺のかとちゃん■■■


お昼というか夕方ですけど

早めに飲んだら、すぐに眠たくなりました(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年04月30日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。