2012年05月31日

査定。

こんばんわ~!

よく覚えている思い出は、悪い思い出かな~?

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

良い思い出は、写真とか見た時にふと思い出したりしますね・・・


~+~+~+~


先月に引越しをしたので、いらないモノは結構処分しました!

「 断捨離 」を目指す嫁と、捨てたくない夫のせめぎ合いの末ダンプトラック2台分のいらないモノを処分!

ダンボール一箱分の読まなくなった本やCDを、この際全部売ろうということになり

ゲオに査定して貰いに行きました。



結構種類があったのですが、半分は買取不可!

それでも33品が買取して貰いました。



しかし、期待していた値段はたったの420円(-_-;)

やっぱり鹿児島に送ってからブックオフに持って行った方が良かったかな・・・



値段を聞いて、息子もその場に倒れ込みました!

これは冗談!




同じカテゴリー(行きました。。。)の記事
無事に到着〜!
無事に到着〜!(2013-07-11 19:41)

鹿児島なう!
鹿児島なう!(2013-03-28 17:19)

外食〜!
外食〜!(2012-11-11 18:37)

シャーベット!
シャーベット!(2012-09-23 18:50)


Posted by あごひげ開運法 at 22:54│Comments(12)行きました。。。
コメント見てみる?
よく覚えてるのは、悪い記憶ですね、とくに恥ずかしいこととか

結構だしてあの値段はイヤですね

むすこさんの写真の合わせ方がうまいっ
Posted by わんのとぅじはラオウわんのとぅじはラオウ at 2012年05月31日 23:24
■■■わんのとぅじはラオウさん■■■


恥ずかしい記憶とか思い出すよね~

結構買って貰って、あの値段には驚きましたが

嫁が言うには「捨てるつもりが買って貰えてラッキー!」

ポジティブな発想にハッとしました( ̄∀ ̄)

息子は査定時間が待ちきれなかったので、ダダこねてました(笑)

そんな一枚!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年05月31日 23:54
ども!

この気持ちよくわかります。。。
僕もマンガ倉庫にターンテーブル2台を査定してもらったとき
びっくりの500円でした!

あまりの苛立ちにそのまま持ち帰りました(笑)
Posted by イナミンイナミン at 2012年06月01日 10:29
はいさい

悪い思い出派のおっさんです

おいらの経験上
BOOKOFFのほうがよかったかな?
2つ見積り取ったら
全然違ってましたよ
Posted by はちべぇ at 2012年06月01日 10:36
買い取りは期待しちゃダメですよ~(^^)
うちのトゥジは捨てるぐらいなら…って感覚で漫画倉庫へ山ほどガラクタ持っていって2~300円ぐらいでも大喜びしてますよ~(笑)
Posted by T.T at 2012年06月01日 10:43
■■■イナミンさん■■■


売る側としては、もう少し高く買って欲しいという気持ちがありますね~

ターンテーブルが2台、500円で売っていたら買いそうです!

買う側と売る側で大分違ってきますね(;・∀・)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年06月01日 11:07
■■■はちべぇさん■■■


はいさい!

悪い思い出派、結構多そうです!

やっぱりブックオフの方が良かったですか?

しかし、残念な事にそのブックオフが島にはないんです・・・(-_-#)

送料で差し引きゼロになりそうだなぁ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年06月01日 11:07
■■■T.Tさん■■■


値段に期待したらガッカリしますね~

奥様もウチの嫁のよく分かってるんですね!

僕は思い入れのある小説とかもあったけど、置く場所が無かったので・・・

でも売った後はスッキリしてます。
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年06月01日 11:07
買い取りって結構厳しいんですよね(汗)(僕も定期的にBOOK・OFFに本とCDを持って行っています(^_^))


思い出は決まって痛い思い出ばかり~♪(笑)
Posted by にいさん at 2012年06月01日 15:04
■■■にいさん■■■


買い取りは結構シビアですね~

定期的に本とCDとは、さすがにいさん!読書家ですね( ̄▽ ̄)b

僕は漫画の方の読書家かな(笑)


良い思い出は忘れやすいですね~

痛い思い出はすぐに思い出すから、中々忘れない気がします・・・
Posted by あごひげ開運法 at 2012年06月01日 16:02
あごひげ開運法さん、

きびしーい( ̄▽ ̄)
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2012年06月01日 19:21
■■■国分寺のかとちゃん■■■


ねー厳しい査定ですね~(;´Д`)

もう少し行くかと思っていたんですけどね~!

でも捨てるよりお得でした!
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年06月01日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。