2012年05月18日

設計図!

こんばんわ~!

超能力の訓練?一応やった事ある!

ども!あごひげです( ̄∀ ̄)

スプーン曲げ程度ですが・・・


~+~+~+~


先週だったか嫁が「本棚作ってほしい」と言ってきました。

どんな感じか聞いて、自分で簡単な設計図を描いてみました。



わ、分かりにくっっ!Σ(゚□゚;)

一昨日空港のキッズコーナーに行った時、中にあった本棚を見て嫁が一言

「こんな感じのが良いかな~!」

どう見ても、「売り物!」って感じのきれいな本棚でしたよ(-_-;)

ハードル高いなぁ・・・




同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 19:29│Comments(6)僕の日常!
コメント見てみる?
大丈夫です!
設計図伝わりましたよ〜。
奥行きもでています。

頑張ってお父さん!
(*^^*ゞ
Posted by ビール猫 at 2012年05月19日 00:04
■■■ビール猫さん■■■


伝わりました?良かった~!

奥行き!良いところに気が付きましたね!

あまり奥行取ると部屋が狭くなっちゃうんですよ(・∀・)ノ


素人ですが、色々と勉強して頑張りますわ(^_^)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年05月19日 00:33
設計図いい感じですね!

仕上がりがイメージできますよ☆

もしかして釘は一本も使わないとか?

頑張ってください。。
Posted by イナミンイナミン at 2012年05月19日 10:39
■■■イナミンさん■■■


お久しぶりっす( ̄∀ ̄)

設計図良いですか?えへへ嬉しい!

釘は一本も使わない予定です(・∀・)ノ

ネジを使おうかと(笑)

出来上がったらアップしますよ!
Posted by あごひげ開運法 at 2012年05月19日 21:30
こんばんはー!

オシャレな本棚じゃないですか~!
でも作るの大変そう・・・・・
ガンバッ!
Posted by エッフェルエッフェル at 2012年05月19日 21:49
■■■エッフェルさん■■■


こんばんは!

出来たのを見たのですが、凄いキレイでしたよ!

おしゃれ本棚作るの、どうですかね~!

父ちゃん頑張ります!( ̄∀ ̄)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年05月19日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。