2012年05月17日

汗臭~い!

こんばんわ~!

メールの文章は短めになるように心がけています!

ども!あごひげです( ̄∀ ̄) 

だって長文は打つの大変だし(笑)


~+~+~+~+~+~


今日はバスケの練習日!

バスケットボールはウインタースポーツなので

今日のような暑い日はキツイです(;´Д`)=3

これから夏の大会に向けて、もっと走り込まなければいけないけど

暑いと汗が止まりませんわ~



バッシュも臭かろうね~!!

どなたか臭い嗅いでみます?(笑)


僕は臭いを嗅がず、ファブリーズをぶしゅー!



さて、昨日嫁と息子が急きょ鹿児島の実家へ行きました。

昨日から、またしばらく独り暮らし再開です。

別に身内の不幸だとか、変な理由ではなく

今後の家族の為に鹿児島に行ったんですけど

帰って来て、シ~ンとしている前より少し広くなった新居は

少し寂しいです((+_+))



同じカテゴリー(僕の日常!)の記事
成長しました。
成長しました。(2014-09-06 17:23)

アンパンマン兄弟。
アンパンマン兄弟。(2014-02-26 18:39)

バースデーケーキ!
バースデーケーキ!(2014-02-11 18:20)


Posted by あごひげ開運法 at 23:55│Comments(4)僕の日常!
コメント見てみる?
あごひげ開運法さん、

一人暮らし、お楽しみくださいね〜。

鶏飯、、、のほほん島でもよくあるごちそうなんですね〜♩
Posted by 国分寺のかとちゃん at 2012年05月18日 07:56
 ハッピー一人暮らし…?
大人のディズニーランド… まさかねぇ~
Posted by ちょいなガサガサ at 2012年05月18日 19:07
■■■国分寺のかとちゃん■■■


一人暮らし、楽しめるように頑張りたいと思います!

料理とか覚えようかな??

鶏飯は給食でも出るほど、こちらでは普通ですよ♪

琉球と鹿児島の文化が、チャンプルーしているのほほん島( ̄∀ ̄)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年05月18日 23:00
■■■ちょいなガサガサさん■■■


うーん、まだ全然ハッピーじゃありません・・・(;´Д`)

大人のディズニーランド・・・

借りに行ったことは未だに一度もありません。

どうですかね~??
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年05月18日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。