2012年06月24日

満喫してます!

こんにちは!

鹿児島までは波も無く、揺れもしない快適?な船旅でした!

自衛隊の方々が沢山乗っていて、少し驚きましたけど・・・


港に到着すると、嫁が先に着いていて、息子と一緒に迎えてくれました!




島には無いガストで朝食を食べて、買い物へ!





来月のバスケで使用するインナーや靴下の買い足し!

あと普段履くシューズを買いました!

息子はゲームセンターで目がキラキラしてました(^_^;)


これから妹、甥っ子と一緒にランチに行ってきます(≧∀≦)


同じカテゴリー(行きました。。。)の記事
無事に到着〜!
無事に到着〜!(2013-07-11 19:41)

鹿児島なう!
鹿児島なう!(2013-03-28 17:19)

外食〜!
外食〜!(2012-11-11 18:37)

シャーベット!
シャーベット!(2012-09-23 18:50)


Posted by あごひげ開運法 at 12:40│Comments(6)行きました。。。
コメント見てみる?
鹿児島にいるんですね~

あら、すっかりちびあごちゃんお兄ちゃんの顔で
カッコいい顔つきになってますね♪
将来はイケメン!?
Posted by エッフェルエッフェル at 2012年06月24日 18:46
あら。久しぶりの息子さんはまた凛々しく成長しておられますね。
あごさん楽しそう♪
Posted by 昆布山葵 at 2012年06月25日 12:10
人の子は物凄い成長が早いような気がしますね!凛々しい顔でカッコいいです(^^♪

バスケも頑張ってくださいね~\(^o^)/
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2012年06月25日 12:30
■■■エッフェルさん■■■


講習があったので、ちょっと休暇を取りました。

息子はカッコいいポーズを決めながら、プリン食べてます(笑)

将来はイケメン間違いなしか~?
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年06月27日 23:24
■■■昆布山葵さん■■■


凛々しく見えます?

久々に会った僕もそう見えました!

買い物は楽しいね~♪

支払いは全部嫁だったし(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年06月27日 23:24
■■■ちょっと変わった帯屋さん■■■


確かに人の子は成長が早く感じますね~!

凛々しい感じは親バカ?

来月はバスケもあるので、頑張らないと~(-_-;)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2012年06月27日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。